今日は午前中3歳くん
初めての運動会でした日本
コロナなので縮小に縮小したもの
でしたが、楽しかったキラキラ

お弁当お休みくるくる

1人近くのしまむらへうさぎクッキー

夏物が最終価格!


8点で9742円が1540円?!
…もう何パーoffか
計算できません。
(算数きらい)

右下3歳くんのサンダル220円。
真ん中は旦那さんのトップス2枚550円。


小5くんの夏服は3枚で330円。



私のパンツとハンディファン
2点で440円。

ハンディファン今あるの首が曲がらなく
なったのでタラー
2代目買いましたキラキラ

しまむら少しタイミングずれると
サイズなかったり
全部売れちゃったり…なので
今日行ってめちゃめちゃラッキー
でした♡(ほっこり)


父の畑からトマト届きました🍅
最近高いから助かる。
皆様におすそ分けしたい!


ミスド焼き芋
どーしても食べたくなり…
でもダイエット中なので
少しカロリー低いポンデ黒糖ドーナツ

ほんとうは

さつまいもドが

喰いたいぜピンクドーナツ




最後まで読んでくださり
ありがとうございますキラキラ
皆様のブログいつも楽しく
見ています照れ