樫木先生いつも的確なアドバイスとトレーニングをありがとうございます私は樫トレで長年のヘルニ... | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

View this post on Instagram

樫木先生💗いつも的確なアドバイスとトレーニングをありがとうございます✨私は樫トレで長年のヘルニアも克服できました😆 Repost from @studioc_roppongi 福王寺彩野ちゃんボディ。 @tinkpinkayano 子育てお仕事とかなり忙しい 彩野ちゃんがその合間を縫って この日は30分トレーニング。 30分で集中して彩野ちゃんの 悪い身体の癖を正していく。 これまで全く気がつかないできた 自分の癖と向き合うことは 大切である。 彩野ちゃん美容などには詳しいのに 自分の身体のこと分かってない(笑) 本人は恥ずかしがっているけれど ボディメイクは 人それぞれの良さを魅きだしてこそだと思う。 彩野ちゃんに対しての私の イメージ妄想では ジュエリーが似合う身体を 常に意識しています。 そして普段の服装をみて 美容などの彩野ちゃんの発信を みて私が勝手にボディメイクの イメージを描いています。 彩野ちゃんの身体から漂う 日本人離れした雰囲気が魅力的です。 本人はえー💦なんて言っていますが 私は色々な目線で見てますから😊👍 だから例えば本人にとって コンプレックスと思うことも 私には最高にいいなぁと思うこと多々あります。 人それぞれのボディいいですね😊 彩野ちゃん嵐のように来て 嵐のように去っていったけど(笑) いい女でした。 輝いていました💗 子育てにお仕事頑張れ👍 #福王寺彩野 #ボディメイク #カーヴィーメソッド #樫木メソッド #studioc #樫木裕実

福王寺 彩野 Ayano Fukuojiさん(@tinkpinkayano)がシェアした投稿 -