ずっとずっと楽しみにしていた神田沙也加嬢のキューティーブロンドミュージカル❤️ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

ずっとずっと楽しみにしていた神田沙也加嬢のキューティーブロンド💖ミュージカルを観に行ってきました❣️ そこには本物のエル・ウッズがいました😍(チワワのブルーザーも🐕💕) _ 私は大学の時、映画学ゼミ専攻で、なんと卒論のテーマもキューティーブロンドだったので😂💓まさかサヤが演じるエルを観れる日が来るなんて嬉しすぎて信じられない気持ちでした😢💘 _ 私をピンクに目覚めさせてくれたきっかけは大好きなcherの山崎さん💕そしてピンクで生きるきっかけをくれたのはキューティーブロンドだったので💝思い入れも半端ではなく、今日は気合を入れて久しぶりにコートもバッグもピンクにして😊行きました😝💗w _ 相変わらずサヤの歌声は最高で😭💓こんなに才能に恵まれているのにここまで努力を絶やさないサヤを私は心底尊敬しています✨ さやエル、最高😍😍😍キューティーブロンド最高❣️❣️❣️ _ #cutieblonde #musical #amazing #sayakakanda #japaneseactress #legallyblonde #pink #deltanu #sisters #ellewoods #blonde #marcjacobs #キューティーブロンド #ミュージカル #エルウッズ #ブルーザー #神田沙也加 #ちなみにサヤエルはAHKAHのアンジェイニシャルコードブレスEをつけているのでこれから観に行く方はチェックしてね♡

福王寺 彩野さん(@tinkpinkayano)がシェアした投稿 -