ハローキティ挙式❤️ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

Ameba公認マーク
結婚式を控えているお友達が多く、色々調べていたらハローキティとディアダニエルが結婚式を一緒にお祝いしてくれるプランを発見〜!
 
 
{A04354D8-DB01-442A-AE35-057AF4048325}
 
 
Amebaさんに教えてもらったのですが、日本でキティちゃんが結婚式にきてくれるのは、サンリオピューロランドか、このハローキティブライダルフェアをやっているエスクリさんの会場だけなんだとか!!
 
{D034EECD-AA37-4007-A5E0-E25778F1EC48}
 
{BF70192F-ECED-482B-9DA4-B698692D501E}
 
 
なにもかもがキティちゃん尽くしのウエディング❤️
 
 
ブライダルフェアへ参加するともらえるクリアファイルもかわいいし✨
 
{EF55A20D-8D7C-482D-AE1D-83EA12E3B183}

 
 
このブライダルフェアで式場を決めると、成約特典として18万円相当のカラードレスがもらえちゃうみたいです!
 
{E367DD4B-BCFB-4B1F-BE21-C6445495F7E7}

 
 
このウェディングバージョンのキティちゃんとダニエルくんのウェルカムドールはとっても可愛いので、挙式当日に飾るウェルカムアイテムとしてもぴったり(^^)♪
 
{FD994EC0-5E1C-4FAA-988D-6D8E3454F6B2}
 
 
キティちゃんが生声で二人のために祝福のメッセージをくれるスペシャルmovieの特典も❤️
 
 
私はもう結婚式しちゃったけど、これからという方や、産後に娘さんも一緒に式挙げる方にとってもオススメ!
 
キティラーのプレ花嫁さんは是非チェックしてみてくださいね♪
 
 
私ももう一回やりたいな〜(笑)