感謝。 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

{DBBA9EC8-1489-4217-9ECB-04B5742E4759}

母の創ったアーカーが20周年を迎えます。

父と母とで協力し合って、

長い間創作してきた日本画がジュエリー創作の起源となって、

20年前にアーカーが生まれました。


私は当時まだ高校生一年生でしたが、母の後ろ姿を見ながら自分なりにできることで応援してきました。


遂に20周年。

〝ユニバーサルな愛〟をテーマに、

〝ラブビリーバー〟という新たな素敵なハートがアーカーから生まれました。


その、本当に素敵な商品を

私も微力ながら今の自分の精一杯の力で表現、応援したくて…

今回オブジェを作りました。


まだ作家としては、未熟でとても、祖父や父にも母にも、敵いませんが、

精一杯心を込めて創りました。


それをみんながリニューアルした店内の1番目立つところに飾ってくれて、、

とても嬉しかった。

感謝の気持ちでいっぱいです。


作家活動はとても時間のかかることですが、これからも、尊敬する祖父と、両親に恥ないように、精一杯モノ創りを頑張ろうと思っています。

お近くにお越しの際は神南のAHKAH美術館😊🌟是非ご覧になってください。



今はもう離れ離れで暮らしているけれどいつまでも大好きなパパ、美術の世界を教えてくれてありがとう。


いつも誰よりも一生懸命なママ、いつも私を導いてくれてありがとう。

これからはもっと力になれるように頑張ります。


そしてお互い凸凹コンビだけど常に支えてくれている輝、いつもありがとう。

good juiceがんばろうね!


世界で一番愛おしい息子♡

こんな新米ママだけどこれからもよろしくね。



アーカー、福王寺母娘は皆さんに支えられてここまで頑張ってくることができました。

本当にありがとうございます。

これからもAHKAHのクリエイションを通して、関わる全ての人々と共に幸せをクリエイトできるように。。。

来年の20周年YEAR、駆け抜けます!✨



{2A648ACE-6EC1-44F4-818F-26DFE52C0B6D}


#AHKAH #20thanniversary #newcollection #lovebeliever #universal #heart #love

#thankyouforcoming #lastnight #thankyouforeverything #familyphoto 

#感謝