20年の想い。 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

20年に渡るAHKAHクリエイションマインドの集大成

「ユニバーサルな愛」をテーマにした

どの角度から見ても変わることのない

「究極のハート」を形にした新作コレクション

『Love Believer(ラブビリーバー)』

遂に今週末、お披露目となります!



生まれ変わった神南本店は

美術館のような空間になりました。


アーカーにまつわる壁一面の日本画や

Love Believerをコンセプトにした彫刻の展示に加え、

ジュエリー工房を新設などアーカーの魅力を存分に感じていただける空間となっております。



お店のアイコンとなるハートの彫刻は

約半年かけて私が創りました。


日本画家で芸術院会員でもある父の

絵画や彫刻とともに店内に飾られているので

観ていただけたら嬉しいです。


もう亡くなってしまったけれど

文化勲章も授賞した祖父は、

日本画も彫刻も陶芸も手がけていました。


私が作家になることを熱望していた祖父

天国で喜んでくれていたらいいな。✨



そして

敷地内には

good juice ~Terre Table~の

カフェレストランもオープンいたします!



グランドオープンは

あさって10月22日土曜日✨


関係者の皆様はレセプションも

ご来場お待ちしております✨



{83DA22C3-8899-405C-985D-36C077579854}