美肌ケア♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

{7B54E9C4-F511-40CD-8DA0-825529D3D40B:01}


共立美容皮膚科の銀座院で、最先端ピーリング・ハイドラフェイシャルをしてきました✨

ハイドラフェイシャルは、特別な美容成分でやる贅沢なピーリング(^^)♪

毛穴の奥から汚れを完全洗浄して、角栓や皮脂を除去して、保湿しながら行うのですが、

海外セレブでは、パリス・ヒルトンとかもやってるみたい☆

ハイドラフェイシャルの後は、IPLフォトフェイシャルもやってもらいました♡

くすみやシミ・そばかすにも効果的で、繰り返してくうちにハリやツヤもどんどん出てくるみたい!(^^)

早速メイクノリも肌の触り心地も最高に良くなりました~♪

今まで本当にスキンケア適当だったので(´༎ຶ۝༎ຶ) 笑、もう34歳だし、今年からはちゃんと美肌目指して定期的にケアしていこうと思います!

まずは今年の目標は日焼け止めを塗ること!笑


info.
共立美容皮膚科・銀座院
中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル7F
銀座駅から徒歩5分・新橋駅から徒歩5分
フリーダイヤル:0120-560-340

スタッフブログ:

総合HP: