✨❤️Kyoko's Birthday Party❤️✨ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


11月2日は、大好きな親友深田恭子姫のお誕生日❤️

今年もお祝い出来て幸せです❤️


会場に着いて、久しぶりのおなじみメンバーで楽しくお祝いしていたら、、、

真っ暗になってケーキ登場!!!✨

ん??
ケーキがふたつ???

と、思ったら、、、

なんとなんと、わたしのお誕生日までお祝いしていただいちゃいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨


私のお誕生日は10月31日で、恭ちゃんとは2日違い。

お互いお誕生日メールを送りながら、お互いのお祝いしなきゃね❤️とは言っていたものの、まさかのサプライズ!!

とーーーっても嬉しかったです(≧∇≦)!!

{095ED686-CB69-4CD1-A40D-5E034B5A7FF2:01}



ディナーパーティーだったので、息子とお風呂に入ってから急いで向かった私。

まさかスッピンでこんなに美しい恭ちゃんと並んで写真を撮ることになるなんて(´༎ຶ۝༎ຶ) 

やはりオーバー30の女子たるもの(しかも子持ち)、いつ何時でもきちんとお化粧していなければと深く反省したのでした。。。>_<

お店が暗くてよかった❤️笑

{1CF7AA1A-B3A3-4816-B7CC-7A72DAFB2542:01}


恭ちゃん、幹事のバンビちゃん、そして皆、本当にありがとう!!!!!!!



うちの息子はパーティー開始から帰る間際まで寝ていたのですが、ケーキ後に目を覚まし、恭子姫に抱っこしてもらってました✨

しかし寝起きすぎてグダグダのチビテルくん。笑

恭ちゃんの愛犬、メロンパンナちゃんも❤️

{23D0B892-D4BF-4B1B-BAED-C76C34F86CD9:01}



昨日は家族で参加したのですが、10月バースデーだったママも花束をいただいて大喜び❤️

みんなの優しい気持ちが本当に嬉しかったです!

{155E1E64-4013-4B77-8A2D-2CC9B40BD54A:01}


家族ショット❤️❤️❤️

恭ちゃんとは今年で出逢って15年、お友達になって13年目!

ファン歴はもうすぐ20年✨

あっという間だなぁ。

いつも優しく、誰よりも可愛く美しい恭ちゃんが本当に大好き!

これからも末永く仲良くしてね❤️❤️❤️



今年は先月、一緒にお仕事も出来たので年内もうすぐお披露目できます✨

そちらも楽しみにしていてくださいね♪



Happy Happy Birthday Dearest My Princess❤️✨

{7AB01683-3737-4413-A5F3-C7965C6567E8:01}


I Love You Sooooooo Much!!!!!

xoxo,Ayano❤️



my instagram