BEAUTRIUM初カット❤️SABONbeachhouse❤️ISETANおしゃれ盆踊りetc | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


またまたブログの間隔が。。。あいてしまいました(´༎ຶ۝༎ຶ) 

ここから怒涛のアップしていきたいと思います‼︎(いつもいっぺんにすみません…)



先週末は…

電車で鎌倉にお出かけ♪

はじめての湘南新宿ラインにご機嫌の息子くんでした!

{C4AEA513-D401-40A5-A643-607D1DEC7B7F:01}




この日は海に合わせておさかな柄のロンパースにしました❤️

{52D065C3-C9D1-4A5C-8658-FC5802893497:01}




5ヶ月にして髪の毛が伸びすぎて前髪が目に入りそうだったため、ファーストカット!しかも川畑タケル氏!!

{8ADEBC32-4FD0-45C4-AEC9-D7F89593D569:01}


ほんの少しだけどカットしてもらいました❤️



パパもすっきり前下がりヘアに。

{8E61D656-12BB-4C83-B6B6-5769F4711A52:01}

この日は蜷川実花さんのブランドのマキシワンピを着ました!



その後は、由比ヶ浜に移動してお世話になってるSABONのビーチハウスのオープニングレセプションへ!

{595A1A59-AEF0-421B-A706-8D952DCF7CCF:01}

平藤さんや小寺さん、SABONプレスの愛子さんとパチリ♪

シャワールームも超充実していて、ソファー席もあるし、イスラエル料理も美味しいし、またゆっくり遊びに行きたいな~。



この日も大活躍だった、hinahinaのミラーサングラスを♪お気に入り‼︎

{C0731A81-7387-40B5-B85D-926A3481160E:01}





そして翌日は、伊勢丹の屋上のビアガーデンで行われた、ケイタさんのおしゃれ盆踊りへ♪

私もケイタマルヤマの浴衣を着て参加しました。

ケイタマルヤマ×MYLANコラボの浴衣を着こなしたSHIHOとも会えました~!

{F154FACD-A02A-4127-AB58-511CAC023047:01}



軍地さん、安田美沙子ちゃん、永谷さんにも会えました!

みんな息子初対面だったので抱っこして可愛がってもらいました❤️

{C7BCDA1A-A303-4991-AFEB-A1F515099C6C:01}


楽しかった~!来週、AHKAHでもお祭りがあるのでまたお知らせしますね!



そして今週は❤️

ハワイからお仕事で帰国中の大好きなひなのちゃんが、AHKAH villageにお買い物に来てくれました‼︎

{BD2BEAAE-8755-44F7-A76D-CB318DB9C179:01}

good juiceの前で♪

いつ会っても美しい、私の永遠のミューズ❤️

AHKAHでも色々お買い物してくれて、akemiayanoもとても気に入ってもらえて本当に嬉しかった❤️

{0366486E-0F74-45F3-9B9F-D9E8CD6E2C06:01}

象さんのピアスも似合ってた❤️ありがとう❤️





そして水曜日は、中目黒のパンケーキ屋さんモケスの2周年パーティーへ!

パンケーキタワーの前でesNAILあいたんと❤️

{8C9B145C-752C-4123-A4D6-8F34044C7AF7:01}



安西ひろこちゃんともとっても久しぶりに会えました♪

{16F20DF0-220E-46D2-B329-48B7C31D90C5:01}



サンリオ・ハローキティデザイナーの山口裕子さんと、一緒に行った若槻千夏ちゃんと❤️

{E2B5F95E-280B-4AEF-8835-AF09589FADC5:01}

新メニューもとっても美味しくて可愛かったです❤️

またゆっくり食べに行こうっと♪




サンリオつながりで。。

今話題のちゃんりお、やってみました❤️

我ながら似てる気が。笑

どうですかね?!笑

{F7945189-6689-4AE8-976C-68076981EEA7:01}




最後にお気に入りのiPhoneケース。

6プラスはあんまりかわいいのがないのでいつも血眼で探しています。笑

お財布はひなのちゃんとお揃い❤️

iPhoneケースもそうなんだけど、最近は海モチーフブームでネイルも変えたので、また次の記事でアップしますねʕ•̫͡•ʔ♬✧

{9A1BA8B3-496A-4FB3-934B-CBD355B5F201:01}




Ayano's Instagram
http://instagram.com/tinkpinkayano