staff募集❤︎などなど❤︎ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今日から7月ですねー!

うちの息子も今月で生後半年を迎えます。

時間が経つのは本当に早いですね。。。

1日1日を大切にしなければ‼︎




先日、仲良しのエディター小脇美里ちゃんbabyに会いに行ってきました!

チビテルも、美里ちゃんbabyも、2015年うまれの男の子✨

2ヶ月と5ヶ月。3ヶ月違うとこんなに大きさが違うんだ~とびっくり。

二人の成長が楽しみです(≧∇≦)

{C0CDB051-9378-472B-8FA3-C5355742ABAE:01}

仲良しこよし❤︎




そして~

先日のコーデ。

杏奈のブログとインスタ見て即GETした、ダニアンのラップワンピ!

さくっと授乳も出来るし、シワになりにくいし、ママにもリゾートにも最高❤︎

黒もありましたよ!

おまけに今日からセールみたい*\(^o^)/*

気になる方はこちらからcheckしてね!!

{484A694A-2D10-4F0D-8597-23CAE8977F82:01}

オススメ❤︎





息子初の遊園地にチャレンジ!

ということで、サンリオピューロランドに家族で行ってきました♪

初のアトラクションのボートライドでは泣いてしまい、後半は爆睡で、かなり短い滞在となりましたが、思い出になりました~!!

チビテルは全身SHIHOにもらったAPE、わたしと旦那さんはポイントでキティちゃん(nina mew)コーデにしてみました♪

{5AF9D494-96E5-48A2-A68F-9BC8C2DD6256:01}





そしてそして☆

グッドジュースのスタッフ募集のお知らせです!

{9BFB082F-98EC-40B0-9303-A8707C0B1F54:01}

good juice ~Terre Table~では新スタッフを募集中です!!

私達good juice staffと共に、多く方々の美と健康を応援したい!という想いを持った方…✨大切な人や家族のためにこれから健康について勉強したいという優しい思いやりを持った方…✨接客や笑顔に自信がある方…✨ぜひ一緒に働きませんか? 

勤務地は渋谷区神南にあるAHKAH village内のgood juice店舗になります。

アルバイト・正社員希望ともに募集致します。
性別は問いません。男性も大歓迎です! 

ご興味のある方はメールでお気軽にお問い合わせください。

info@goodjuice.jp

たくさんのご応募、心よりお待ちしておりますm(_ _)m