最近のまいにち。 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


3月になりましたね!

あっという間にもうすぐ春。


最近は少しずつ、本当に一瞬ですが、外出し始めました。

旦那様に息子をみてもらって^ ^産後の体メンテナンスも始めました。

骨盤の開きや身体の歪みももちろんだけど、育児は本当に肩こりと腰痛が半端ないので…(*_*)


まずは、仲良しの村上実沙子ちゃんに教えてもらった形状記憶整体、小顔のreformaへ!

ちょうど先生がTGCバックステージでの施術のため、東京にいらしてたのでタイミングよく行くことができました。

{9F28859F-D925-4AB5-88B2-993858E98CAF:01}

↑施術直後の写真。

顔と体を両方施術しても一時間以内という神技で、全身すっきり!

みーたんから、顔ふた回り小さくなるよ!と聞いていたけど確かに効果絶大でした♡

また次回も楽しみです♪


{E6FE8D86-D0B7-4B5D-BDFA-CC2F6996C47F:01}




その日の夜、息子は楽しみにしていたスイマーバデビューを果たしました‼︎

{80B076AE-3EA0-40DD-89D9-5BE80F25368E:01}

セクシーショット。笑

ぷかぷか気持ちよさそうに泳いでいてとっても可愛かったです♡



そして、産後一ヶ月過ぎたら1番に行こうと決めてたM.Plusにも先日行ってきました!

{EBCD0F6B-1054-4528-8382-E28DDAE55001:01}

こちらも、むのさんのゴッドハンドでわずか50分間で全身スッキリ‼︎

授乳があって長くは外出出来ないのでこれは嬉しい♪
おまけにご近所だし!

妊娠中は痛気持ち良いくらいのマッサージでしたが、さすがむのさん。産後は激痛でした。笑

でも効いた♡むのさん秘技・肩甲骨はがしで益々母乳の出も良くなりました♪

ありがとうございました♡

M.Plus



お友達もお家に息子に会いに来てくれて…♡

今日は、友利新先生が(←お喋りに夢中で写真撮るの忘れてしまいました涙)、昨日は、春名亜美ちゃん&小脇美里ちゃんが来てくれました(^^)

{80259F12-0C5E-4831-8B88-5A052C1663A2:01}

そんな中、昨日は5時間くらい連続で爆睡していたチビテルくんでした。笑



夜は、大好きなcherの20周年パーティーへ。

{67BD9908-619D-495B-B3B2-2C4D27214FBC:01}

久しぶりの全身pinkコーディネート。


今のAHKAHがあるのも、私があるのも、ピンクに目覚めさせてくれたのも、cherのオーナー山崎さんのおかげ♡

{C90A0382-5874-43BD-B505-155D0CB7294F:01}

本当におめでとうございます*\(^o^)/*

これからも、ついていきます(≧∇≦)笑



そうそう、こないだは、約2ヶ月ぶりにまつエクとネイルにも行けました。

{FCADBBC2-DD91-4488-AB08-5436AD8ACD7A:01}

産後、メイクする時間もなくて毎日すっぴんなので、まつエクは本当に有難い。

ネイルは、産む前から自爪に戻してましたが、バキバキ折れてしまってチビテルの肌を傷つけてしまいそうだったので、深爪くらい短くして、ナチュラルピンクの単色をon。

こちらも同時施術で一時間半で全て仕上げていただき、感謝感謝♡

いつもありがとうございます♡

esNAIL六本木店
http://es-nail.jp
HoneyLASH六本木店
http://www.honeylash.jp





そういえば、最近は“体型戻ったね‼︎”とか“痩せたね‼︎”とか本当によく言ってもらえるのですが(もちろんまだ完全には戻ってませんが…)、ほぼ完全母乳で好きなもの食べているので、秘訣があるとしたらコレ♡

{6138C4A6-AE88-4AA0-8B14-12B1085A9BD4:01}

旦那様が毎朝作ってくれる、特製スムージーやコールドプレスジュース。

これがびっっくりするくらい美味しくて、本当に元気になるの。

体はもちろん、肌の調子もかなり良くなる。

わたしは大抵朝はこれを飲んで、ご飯は好きなものを食べてます♪

もちろんマッサージやストレッチの効果もあると思うけれど、かなりすっきりしてきました^ ^



少しずつ仕事も再開していて(お家で出来る打ち合わせや作業、撮影など)明日は久しぶりのインタビュー撮影もあるので、ドキドキですが、新米ママ、子育てしながら頑張ります‼︎
{0892917F-F2B6-48F4-84DC-265591DEE7F0:01}

ではでは♡また書きます~_φ(・_・