お久しぶりです。 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


みなさん、前回の妊娠報告ブログ、インスタ、Twitter、Facebook、シンプログ等にたくさんのいいね!やお祝いコメントやメッセージをいただき、本当にありがとうございました。 

すごく嬉しかったです。


{46E1E26F-814E-4BA0-881F-953B08F39164:01}

こんなに素敵なお花もいただきました^ ^

高野社長、ありがとうございました‼︎




ブログ、更新しようと思っていたのですが、少し時間があいてしまいました。

最近、iPhone6plusにしたばかりで、写真の復元になんと4日近くかかり(°_°)、まだ途中なのですがやっとブログ書ける状態になりました!



お誕生日のあとは、しばらく大好きなハワイでのんびり過ごし、先週帰国しました。

今は毎日大きくなるお腹を見ながら、無理のないペースで日々過ごしています。



そうそう、インスタをご覧の方は既にご存知かもしれませんが、家族が増えました^ ^

{4780A5D5-0D7D-4E91-BBD6-38BD7E29132C:01}

くまこの妹♡「まいたけ」です♡

生後3ヶ月ですがとっても元気で、くまこととっても仲良しで毎日楽しく遊んでいます^ ^

{4814B297-1C83-4D7B-8136-8E1F68B8BDA3:01}

{1CBBECF7-33CF-4A7F-8937-21EEB06BA321:01}

{9D24DDEB-58E3-4D8E-BD44-144F3AB86ADD:01}

{379C8313-691C-4559-8B8C-60E6B3B13233:01}

これから宜しくお願いします^ ^♡



先週、まいたけをお迎えする前にちょこちょことお出かけしてきました^ ^


{98113E8A-484F-4940-AB20-C30EC5C6346F:01}

大好きなケイタさんの来年春夏のショーを観に行かせていただいたり♡


{ECDB8926-17EE-4C6A-9E15-1786482228A2:01}

ニーナミュウの展示会に行ったり♡




{B5ADB0F9-DB58-495E-8D79-9D6A3E66A9C5:01}

esNAILではニットネイルをしてもらいました♡

ハンドには「Love you」「Hug me」、

{258E958E-2A7B-407C-B728-B349919C592F:01}


フットには「Dream」と「Peace」のメッセージを入れたよ♡

今回もまつげエクステ同時施術で!

{83E00E3E-E277-4EF9-A7F8-9A0F7D57AC99:01}


だんだんと、長時間同じ体勢でいるのが辛くなってきたので、まつげ&手足のネイルを短時間で同時に仕上げてくださるesNAIL&esLASHさんには本当に感謝です‼︎

{4F08158A-6689-4F73-9F7D-54F56710DEFF:01}

esNAIL☆03-5456-7120
esLASH★03-6826-7573


いつもありがとうございます♡



あとは、大好きな幼馴染の親友4人が家に遊びに来てくれて、奈津子の入籍と一緒にお祝いしてくれたり♡

{B5D608E3-74EA-42EB-91A2-9C978C52C944:01}




なかなか頻繁にカラーリングも行けなくなるので、SHIMAで奈良さんに根元暗めのグラデーションカラーにしてもらったり♡

{5BB0FCB1-882C-466B-8A92-431A9A516F53:01}

もちろん、今回もサロンドリジューで事前に頭皮ケア&トリートメントしてからカラーリングしました(^^)♪



むのさんに、妊婦でも大丈夫なむくみ取りマッサージをお願いしたり♡

{F8A3175D-C33F-4C8B-A65F-E3069A2FADE8:01}

M.plusではブライダルから通い始めて産前産後もケアされて体型キープされてる方がすごく多いんだとか!

気になる方は是非お問い合わせしてみてね♪

★M.PLUS★
東京都港区麻布十番2丁目
03-6809-6808
http://mplus-co.jp/
http://ameblo.jp/studio-mplus/




角森先生に、骨盤&小顔ケアもお願いしました!

{C9891ABE-4AE5-4923-BEE4-31F695EB9819:01}


もう7キロも体重が増え、顔もカラダもパンパン!なのですが電流は流さずに小顔&妊婦用のむくみ取り美容鍼をやっていただきました!

{712DE432-A417-4B05-BE5A-B125C86A8614:01}

ありがとうございました♪



そうそう、先週12日にはSweet12月号が発売されて☆
{1BE0E871-9610-47D6-AEF0-1C0872608ECE:01}


P.218~221まで4ページにわたって、AHKAHのクリスマスジュエリーが特集されています♡

{C24F1CC3-89C4-4FE8-8034-CC822427EAAC:01} 

ハートや一粒ダイアがモチーフのクリスマス限定商品や、
私もイチオシのくちびるシリーズや♡(紗栄子ちゃんが持っているリップ型クラッチもアーカーの商品です‼︎数量限定でご予約も受付中なので是非お問い合わせ下さい♪)

新作&定番ジュエリーなどたくさん紹介されていますのでcheckしてみてくださいね^ ^

{3CA5F5DC-0EAE-4A55-A098-9E24B36E28D6:01}


私&PRの安芸の最近のオススメ新作は先週末にアーカー神南本店限定で発売になったばかりの☆&♡パヴェのミディサイズのコードブレス‼︎

{09F4E9B6-8539-4D8F-86CE-FD15DEBF6D86:01}

一つでつけても、重ねても可愛いのでオススメです♪

引き続き大好評のワークショップも開催中なので詳しくはAHKAH神南本店☎︎03-3463-0222へお問い合わせ下さいね!



今回、Sweetでモデルをつとめてくれたのは、
昨日でお誕生日を迎えた紗栄子ちゃん♡

サエちゃんが初めてアーカーに来てくれたのは10代後半の時だから、もうすぐ10年位のお付き合いになるね♡

お誕生日おめでとう&いつもありがとう♡

{E46D2F0A-44BC-44CA-95E5-A25DE8C28395:01}

これからママ友にもなれると思うととっても楽しみです^ ^

色々教えてもらわなくちゃ☆




そうそう!

以前お知らせした、
AHKAH×ルナソルのコラボレーションコスメシリーズも、11/14に発売になりました!

{444B1176-8058-4E98-92D2-E6EAE29A84F6:01}

企画スタートから2年近く、、商品開発に1年以上かかりましたが本当にパッケージも中身も大満足の超自信作です(≧∇≦)

既に大好評&完売続出みたいなので、お早めに♡(数量限定です‼︎)

詳しくはお近くのルナソルへ♪




ではでは、、、

久々の長編ブログ、最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

また更新します^ ^


Love, ayano