☆Happy Birthday☆TERU☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


10/9は旦那様のお誕生日*\(^o^)/*

去年は結婚式の準備でちゃんとパーティー出来なかったので、今年は私が幹事でサプライズバースデーを企画しました!!

予想以上にたくさんのお友達が参加してくれて、写真撮れなかった人もいるけど50人くらいかな??集まってくれました♡

平日なのに忙しい中、参加してくれた皆に感謝です♡

{EF3F46C1-2272-424B-93EC-13A36B6DFF5C:01}

メンズだらけ。笑

{494EF72C-058C-4D5F-A4C5-19422ED566A5:01}

みんな大切な人たちです♡

{3480BA86-BA4B-4192-AA4F-E8A7523DC104:01}

今年のケーキは写真入りにしました♡

{AFB77F25-78A0-48FB-A57E-5C304574C0E6:01}

2度目の集合写真~★

{6DE58044-C124-4183-B6FC-3ADE72D1760A:01} 

多忙な綾野剛くんも、撮影の合間にお祝いしに来てくれました♡

{5A6275AF-713A-4C05-8DBA-DE9764E9BA8B:01}

念願の…‼︎
彩野綾野ショット。ありがとう。笑

{C793040A-ECE6-492C-BA14-84F5C1862BBC:01}

大親友の杉浦太陽くん♡辻希美ちゃん夫妻♡いつも本当にありがとう♡

{1BF39E81-8DF1-463E-8BE3-A8CE583BA12B:01}

サプライズで連れ出したので必要以上に派手な格好⇧で迎えた34歳になりました。笑

おめでとう!!!!!

いつも公私ともにサポートしてくれて、
誰よりも優しい、
みんなに愛される自慢の旦那様です♡

これからもよろしくねʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ






 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


そして今回、会場装飾はBallowerにお願いしました♡

{EAD9127C-8934-44FF-A256-A92C5DE112BD:01}

完全お任せでもとーっても可愛く装飾してくれて大満足!!

みんなにも大好評で、嬉しかったです♡

バルーンはお店や自宅に飾っても一カ月近くもつし、プレゼントやお祝いにもオススメですよ~♪

~Ballower~
106-0031
東京都港区西麻布1-8-9
Barbizon40 1F
homepage
Staff blog  
直通 080-4209-8660
LINE ID: ballower
お問い合わせ: info@ballower.jp