スルスルこうそ(^^)♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

Ameba公認マーク

以前から飲んでいるスルスルこうそ

今回、Amebaさんから改めてご紹介いただきました!

{0AAC1E43-8BD4-4891-91EA-FD0B8676D190:01}

お友達でも飲んでいる人が多くて、わたしも続けています★


スルスルこうそは体内酵素をしっかりと補給することで、代謝酵素を確保し、痩せやすい体を作ってくれるんだとか*\(^o^)/*


&消化酵素が含まれているため、アルコールが残りにくくなったり、むくみにくくなったりもするみたい♪


そして私が死ぬ程大好きな炭水化物…‼︎

ダイエットのために控えてる方も多いと思いますが、以前、炭水化物抜きダイエットをしたらフラフラ&イライラになった私はいつもガッツリ食べてます。

でも、なんと、このスルスルこうそに入っている強力な消化酵素は、おかゆや炭水化物を溶かしてくれるんだとか!!

{65C509C7-6FE4-4B09-B6F5-684986A4E032:01}

私も代謝が良くなっているような気がするので、オススメです‼︎

気になる方はこちら