☆夏到来☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

もう夏ですね~☆

展示会も終わり、少しだけ落ち着いた日々を過ごしています(^^)

週末は、旦那様のお友達の綾野剛くんの舞台を観に行って来ました!

{EB54BD14-D2D9-4CF0-B643-D4CC069AC020:01}

蜷川幸雄さん演出の、“太陽2068”。

もうね、本当に最高に面白かった!

特にラストは圧倒!!

剛くんすごかったな~本当に素敵でした☆


私は普段日中外を歩くことが少ないから普段は何も塗らずにスッピンが多いんだけど、この日はBunkamuraに行ったので剛くんへのプレゼント買うので渋谷をプラプラ♪

外でランチもしたので珍しく(笑)しっかり日焼け止め&パウダーをしていきました(^^)
 
この時期になると紫外線のせいでお肌に悩んでる人が多いみたいですけど、日焼け止めでケアするだけでなく、普段のスキンケアから気をつけないとシミが怖い…>_<
 
とは言っても超がつくめんどくさがりの私(°_°)

最近、肌の綺麗なモデル友達に勧められたこちらを使ってます♪
 
{1B5079B3-1D9D-4C67-8492-AE00580E0D25:01}
 
メイクルホワイトゲルというオールインワンゲルなんですが、スーっと伸びて肌馴染みが良く、つけた後もベタベタしないから夏にもピッタリ(≧∇≦)
 
お化粧ノリも抜群♪
 
これ1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、ブライトニング、保湿剤、化粧下地、全部済んじゃうっていうのが最高に楽チン!

{813545EB-C234-4C00-81B6-C28840B8E4DC:01}
 
 
美肌目指してる方にお勧め♡
 
一応私が買ってるサイト貼っておきますね!
 
こちら(^^)。