今日は☆まいまい撮影☆おすすめコスメ&メガネ&コンタクトetc...☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

バタバタで更新が久しぶりになってしまいました>_<

来週、7/8,9の火曜日水曜日はAHKAH秋冬新作展示会♡

{E7611F95-2B7A-404C-9BA3-D48155D90E12:01}

知人友人関係者の皆様には郵送やFacebookでインビテーションをお送りさせていただいてますのでご来場お待ちしております(^^)♪



そして今日は朝から♡

CanCamの仲良しエディターの小脇美里ちゃん企画で、専属モデルになったまいまいこと永谷真絵ちゃん(chayちゃん)がOui, Ayano Rubanに撮影に来てくれましたー‼︎

今日も激可愛でした♡

そしてリュバンでまいまいは、小花プリントのミニワンピやパールバレッタ、愛犬の小次郎くんに首輪&リードなどをGETしていってくれたよ~*\(^o^)/*

{DB19B6B8-A48F-4B44-8596-8064CD040689:01}

写真は左から美里ちゃん、わたし、まいまい、プレスのみほちゃん、スタイリスト小山田さん♡

皆様ありがとうございました!

そして写真でお気づきの方も居るかと思いますが、橘美帆ちゃんが昨日からリュバンのプレスとして入社しました☆

これから一緒に頑張っていきますので宜しくお願いします(≧∇≦)

ちなみにみほちゃんは双子の妹、みなみちゃんとアメブロやっているので見てみてね♪




昨日はプレスルームに仲良しの木本泉ちゃんが遊びに来てくれたよ♪

写真のワンピースやコート、スウェットやカシミアワンピetc...オーダーしてくれました★

{CCB182EA-53F6-4AB6-9204-C26006FE58BF:01}

本当は私も泉ちゃんコラボのtoccoのワンピ着てて、一緒に写メ撮ったんだけど顔が薄すぎてやばかったので…泉ちゃん一人の可愛いショットを載せます♡↑(笑)

泉ちゃんありがとう‼︎



そしてわたくし。。。

久しぶりに黒髪にしました♡

air青山金丸さんにカラーしてもらったよ♪

{CF93E942-2ED1-4361-BF01-F59340C4D71D:01}


かなりお気に入り‼︎毎日持ち歩いてます♡

それにこれも最近お気に入りのDiyaってカラコンしてます♪


関西に行った時に友達から聞いたサンシティってカラコンショップオリジナルのものなんだけど、サイト見たら種類が豊富だったからDiya以外にも色々通販しちゃった♡

{63C7AEE5-8E5F-4371-A68A-37BF7A66E9B4:01}



Diyaは明るめのブラウンとグレーがあるんだけど、どちらもかなり目が大きく見えるのに付けごこちも良くてお気に入り!

{789D0119-DFBD-45FB-9645-7FCE197E85CD:01}

こちらが↑ブラウン

こちらが↓グレー

{B5BB2190-8CD1-4AFB-967D-EC6C54D0C495:01}

どっちも黒髪でも似合うし、愛用中♪

サンシティは関西に実店舗もあるんだけど、ネットでも買えるよ☆




そして最後に先週インスタにも載せたこちら♡

溺愛してるzeroシリーズからなんとスキンケアがデビュー☆☆☆

{9B603160-9EE6-416D-B56C-E6DB1FC5A1A2:01}

わたしの友人の中でもダントツの美肌&美髪の持ち主の松藤あつこが作っているzero。

無添加石鹸で有名ですよね♪

私はフルラインで愛用しているのだけど、シャンプーもスキンケアもzero独自の馬プラセンタが配合されていて、潤うだけでなく修復力がすごいの‼︎

シャンプートリートメントは髪がつやさらになるだけでなく、発毛育毛効果もすごくて髪が綺麗に早く伸びるよ!

そして、新しく出たスキンケアのシリーズにはそれぞれ3種の酵素も配合されていて、その効果で無理に潤わせるのではなく中から修復力を引き出してくれるんだとか☆

私も季節の変わり目で相当肌荒れしていたんだけどzeroシリーズのおかげでだいぶ落ち着いてきました♡

ちなみに、今ならスキンケアのトライアルキット3000円は初回のみ1500円+税で、送料も無料みたい!!

予約期間中は全て30%オフで販売しているみたいなのでこの機会をお見逃し無く!

checkして下さいね( ´ ▽ ` )ノ