♡展示会無事終了!明日からは先行受注会♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

Oui, Ayano Ruban秋冬新作展示会が無事終了!!

そして、明日19日から22日日曜日までは表参道店にて今回の展示会と同じ状態で、
どこよりも早く秋冬の新作をご覧頂ける先行受注会を行います♡
ぜひぜひチェックしに来てくださいね♪

それではここからは本日の展示会の様子をご紹介!

チームリュバン♡
みんな本当に本当にありがとう&お疲れ様♡明日からもよろしくね♡




先日のブログでも少し書きましたが、今回からメインのラインが“Pink de Ruban”として
生まれ変わりました!
リュバンの世界観はそのままに、より身近に、全ての女のコに可愛く着こなしていただけるよう、想いをこめて作りました♡




オリジナルで描き起こした、リュバンリボンもミックスされた総柄のリバーシブルダウンコートや♡




もこもこフェイクファーのセットアップやお揃いのバッグ♡




ビッグリボンワンピ進化版♡




着心地の良いスウェットシリーズも色々♡




オリジナルリボン柄はレディライクなセットアップやワンピースも♡




キレイ色のニットワンピやセットアップ、アウターもたくさんご用意しています♡





そしてこちらは世界観全開でよりラグジュアリーに仕上げたコレクションライン♡

オリジナルやインポートの素材や装飾を贅沢に使い、私の好きなものを全て詰め込みました♡




フューシャピンクのファーや♡




立体の♥をたくさんのせたワンピース♡




こちらもオリジナルのハート型ミックスのレオパード×ファーのドレス♡




ヨーロッパの高級なインポート生地を使った軽くて暖かいモヘアのコート♡




オリジナルで描き起こした♡プリントシリーズや、ビジューを800個手付けしたドレス、
オールシルクやカシミア100%のワンピース、インポートツイードセットアップやファー等♡



ちなみに昨日今日私が着ていたのもコレクションライン♡
昨日は立体♥のついたマキシワンピ、
今日は全て手作業でビージングを施したリボンワンピを着ていましたが大好評でした!!

そして、
コレクションラインやPinkラインではお洋服にぴったりの、お揃いの靴やヘッドアクセもございます☆☆☆

是非明日からの先行受注会で実物をご覧になってみて下さいね^^



そしてここからは本日のお客様♡
またまた全員とは撮れなかったけれど、、、><
皆様本当にご来場&オーダーありがとうございました!!


橘美波ちゃん&美帆ちゃん姉妹♡




カリスマスタイリストのジャイアンこと長瀬哲朗さん♡




LARME中郡編集長とmalva森さん♡




モデルの寿るいちゃん♡




まきさん&息子くん&高野先生♡





いつも衣裳でも着て下さっていて、今回もたくさんオーダーいただいた江角マキコさん♡




チームごはん部♡
あべちゃん&安芸&井田さん&奈民ちゃん&みゆちゃん♡




幼なじみでモデルのゆき♡




加賀谷真理さん♡




JJブロモのまなみん♡




ドレスキャンプデザイナーの岩谷さん♡
リュバン新作とっても褒めていただけてめちゃくちゃ嬉しかった!!!




トモンガのともちゃん&幼なじみのゆいこ♡




まりあちゃん&ducieのしげりさん♡




瀬戸ちゃん&ナネットレポーのミキティ♡




ダニアンの永田杏奈♡




ファーリボンカチューシャも似合ってた♡
私のお気に入りのポンポン耳カチューシャも大人気でした♡




エディターの軍地さん♡




ヨッピー&小塚っち♡
巨大なスーパービッグリボンクラッチも大人気でした!!




キャラメルBOXのゆうさん率いるわんわんチーム♡
今日もわんこが可愛すぎて癒されました♡




お友達のサリー♡




モデルの田中マヤちゃん&お友達♡



、、、と本当にたくさんのお客様にお越し頂けてとっても嬉しい展示会二日間でした♡

明日からは新作一気に一般公開で受注会開始!!

是非是非、表参道店に遊びに来て下さいね♪

オンラインブティックでも一部商品からのスタートですが先行予約開始します!

Oui, Ayano Ruban表参道店
東京都渋谷区神宮前6-2-6
03-5778-5510

http://ouiayanoruban.com