今週は…山口裕子さんと♪辻希美ちゃんと♪愛たんと♪えりかちゃんと♪そのみちゃんと♪オーちゃんと♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今週は大好きな人たちに会う機会がとにかく多くて‼︎

ブログのタイトルに全部入れようとしたら入り切らなかった…笑。

さかのぼり形式で♪

まず、昨日は。

大好きなハローキティデザイナーの山口裕子さんとdinner!

{81F81AE4-1C88-44E6-8465-62083C6D1353:01}

私が着ている&山口さんが持っているのはOui, Ayano Ruban最新作の完全オリジナル♡日焼けリュバンキティ♡

山口さんにも大絶賛していただけて大感激でした(≧∇≦)

こちらは5/28~6/3@梅田阪急3階コトコトステージでの期間限定ショップにて先行販売するのでお楽しみに♡

また全型載せますね( ´ ▽ ` )ノ



そしてディナーの前には…

みんなでお台場ヴィーナスフォートのSaruruイベントへ(^^)

のんちゃん、めーーーちゃ頑張ってた‼︎

大盛況&大行列でした!さすが!

{F84D775C-F6FD-4234-81ED-913F38067D62:01}

わたしも可愛いルームウェアをお買い物したのでまた載せますね♡



そして、
ヴィーナスフォートで発見したクマさん♡

{0427E0A7-E234-4135-9B15-E0B53FAC47B3:01}


可愛すぎた~♡

{60627FB0-F899-4D23-8B77-F50D9C96B7B2:01}




ヴィーナスフォート手前は、
最近お気に入りのヒルズダルマットでesNAILの愛たんとランチ♡

{527F2CE0-6071-46EA-913D-A237A99247A5:01}

遅くなっちゃったけどバースデーをお祝いしました♪

久々にゆっくり会えたから話が止まらず弾丸トーク‼︎笑。

とっても楽しかったです(^^)




そして金曜日は。
日本テレビアナウンサーの徳島えりかちゃんと初めて会えました^ ^

{5FDD99DD-5373-42C4-88CF-4DF772BCC0E9:01}

すごく素敵な美人さん♪

私のブログをずーっと昔から読んでくださってると聞いてとっても嬉しかったです♡



この日は、タッチミーのshowを見に行ったり、最高のランチミーティングが出来たりと盛り沢山だったのだけど、、

リュバンの表参道本店はトロピカルサマーフェアが初日だったので、私もトロピカルミニワンピを着てました♪

オープンと同時にモデルのそのみちゃんがお買い物に来てくれました♡

{62675318-019B-442C-850F-8A47F147CEFD:01}

マリンカラーのオリジナルりぼんカゴバッグを気に入ってgetしてくれました~(≧∇≦)

今回のフェアのノベルティの小花柄の巾着ポーチ、大好評ですごく嬉しいです!

ノベルティの画像や、リアルタイム情報は毎日インスタにUPしてるのでcheckしてみてね(^ー^)ノ♪

my instagram❤︎



木曜は~。
この日もオリジナルのトロピカル柄マキシワンピを私服で着ていました♡

お店にも寄ったのでトロピカル同士だった堀越と(^^)♪

{03098FE6-930C-4902-A1CB-4C9C486D9E83:01}

このプリントは華やかで、さらっと着るだけでもドレスアップして見えるのでオススメです!

これからの季節にもぴったり♡




そうそう、
SHIMAの堀内さんが出産のため今月末で辞めてしまうと聞き、最後にカラーしてもらいに行って来ました!

{22D0D126-81F4-4F6B-AD49-35709A0F5EEB:01}

今回も全体を暗くしてるけどポイントでハイライトがしっかり入ってるお気に入りカラー(^^)

堀内さんありがとうございました!!
元気な赤ちゃんを産んで下さい♡



そしてこの写真は…いつだっけ。笑
今週水曜日かな??♡

今季リュバンのオンラインブティックやLOOKBOOKのモデルをしてくれているJJ専属モデルのオードリー亜谷香ちゃんが、予約してくれてたオリジナルユニコーン柄の水着をピックアップに来てくれました(≧∇≦)

{2B059669-8355-4B0E-B876-968B62AF60B8:01}

貴重なお休みの日にわざわざ本当にありがとう!オーちゃん♡


そんな感じで今週も大充実しつつドタバタしていて腰のヘルニアも悪化し続ける毎日。。。ヽ(;▽;)ノ

来週はまるまる大阪なので、体調崩さないように気をつけます!

梅阪、みんな来てくれるかなぁ。。。(T_T)
久々の関西イベントなので楽しみでもあり、不安でもあります。

私も初日から日曜日までいるので、大阪近郊の方は是非是非是非!遊びに来て下さいね!

お待ちしております~m(__)m