TGC in 福島なう☻♥︎☻♥︎ #ouiayanoruban | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

東北地方初のTGC、かなりかなり盛り上がってます‼︎

MCをつとめる広海深海ちゃんや、テラスハウスでおなじみの大樹やまーくんにも会えました♪

今回のTGCでは復興のためのチャリティとして、Oui, Ayano Rubanのショーでの全スタイリングをプレゼントさせていただくので、私もオープニングトークに登場して、その詳細を発表させていただきました♡

リュバンの公式LINE@ayanorubanに登録していただくと、ショー終了後に応募方法が配信されて来ますので是非登録して下さいね^ ^

友だち追加数



リュバンのショーはこの後3rdステージですので最後までお見逃しなく*\(^o^)/*