♡軍地彩弓さん♡生誕祭♡ #軍地祭 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

ViVi、グラマラス、VOGUEgirlとずうっとお仕事でもプライベートでもとってもお世話になっているスーパーエディター軍地さんのお誕生日パーティーに行ってきました*\(^o^)/*


大好きな梅宮アンナさんと、ママ&安芸と♪

{D30248CF-C2FF-4910-B1D5-7B9EF41B05BA:01}



アンナさんとたくさんお話出来て楽しかった(*^^*)
{3C820226-B8CB-4454-86C6-4DAD135FAA73:01}

また近々お食事会の約束をしたので、とっても楽しみです‼︎



主役の軍地さんを囲んで皆で♡♡♡
{0E236B6D-9E03-4FC1-A047-7F083413CAD7:01}



GREEDのあゆみさん&山本さんにも会えました^_^
{694C79B4-331B-4186-BD79-114852AFEF80:01}


軍地祭は本当に盛大で、八芳園の会場に300人以上がギッシリ!!!

さすが皆に愛される軍地さん♡♡♡

私がまだtinkpinkを始めたばかりの頃からずーっと応援してくださってる、いつも優しくて大好きな軍地さん♡

改めてお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

これからも末長く宜しくお願いします☆彡



♥︎My Instagram♥︎
http://instagram.com/tinkpinkayano