最近のParty事情☻♥︎☻♥︎ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

3月も今日で終わりですね!

今年も時間が過ぎるのが本当に早い(*_*)

先週は珍しくw、たくさんお出かけしてお友達にも逢えたので、そのブログをUPしたいと思います☻♥︎



土曜日はご招待いただき、TGCナイトへ行って来ました♪

紗栄子ちゃんと、久しぶりにMINMIちゃんにも会えてとーーってもHAPPY♡

{53D20A56-0CBA-4004-B19F-D04AC4D41043:01}  



スペシャルゲストのDJ、Havana Brownとも一緒に♪

{04952AEC-7973-406E-9D80-60A1BB120BB0:01}





金曜日は、DRESS CAMPコーディネートでお出かけ( ´ ▽ ` )ノ

{83AC590D-7F92-4BB5-B69E-D24879DD7F06:01}

私のとTシャツはリュバンです^_-☆




大好きな岩谷さんが手掛けるドレスキャンプ☻♥︎秋冬コレクションの展示会へ☻♥︎

{4A0A14D7-EBEC-4073-9216-CF24CAB56E7C:01}

頭のお花は秋冬の新作!

めっちゃ可愛くて届くの楽しみ☻♥︎




ドレキャンの後は六本木ヒルズカフェのSABON CAFEのレセプションへ(^^)

{A45F98D6-8AA1-4D38-B85D-82D950D0AEF5:01}

SHIHOと黒石社長を囲んで皆で(≧∇≦)

サボンカフェ、お料理もとっても美味しいの!

明日までの期間限定みたいだから六本木ヒルズに行く方は是非寄ってみてね(^ー^)ノ




その後は永田杏奈のカウントダウンバースデーに行きました♡

親同士も親友の杏奈とは親戚のようなお付き合いなんです♪

HAPPY 32th BIRTHDAY ANNA♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{64A1CC65-CAFB-44C0-8601-2D44C9328176:01}

Oui, Ayano Rubanオリジナルの香水キャンドルを、ギフトBOXに入れてプレゼント♪

超良い香り‼︎ってその場でつけてくれたよ♥︎

{63D76437-8715-4881-8CFC-16F1BC5AE150:01}

私の着ているOUI, AYANO RUBAN TOKYO Tシャツも大好評で嬉しかった*\(^o^)/*

メンズも作りたいな~☆☆☆




先週は、幼馴染メンバーでも久しぶりにご飯食べました!

成城学園初等科&中学からの親友メンバー☆

{30166A09-ED95-450C-9AD9-9B703F1BF1CD:01}

泰子、奈津子、里美、アズ♡

生物学博士のアズが久しぶりにシカゴから日本へ帰って来ていたので皆で集まりました!

ブランクを感じさせない家族のような友達は本当に居心地が良くて楽しかった♡





そして昨日は…

ずーっとご飯行こう‼︎と話していて半年?一年越しで実現した、小脇美里ちゃん夫婦とのご飯会♡

2人は私たちの結婚式にも出席してくれたんだけど、何と昨日も改めて御祝いしてくれたんです‼︎

{E2EE914E-7222-4F9C-892E-2DFC6DB78016:01}

超嬉しかったよー♡

美里ちゃんと私も10年近くのお友達で、
実は旦那様同士も10年以上のお友達という関係の私たち(^^)

まさか、こことここが結婚するなんて‼︎みたいな話で盛り上がりました(笑)


たくさん色んなお友達と過ごせて楽しかった先週でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日からはいよいよ四月に入り、本格的な春の到来ですね♪

新生活に入る方も多いのでは??

今週も頑張りましょう!o(^_^)o