週末は♪♪♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

とっても充実していた週末♡

中学生の時からJJを読んでいた私。

その時からずーーーっと憧れの梅宮アンナさん。

抜群のセンスとスタイルで、大好きな方!

そんなアンナさんと土曜日は朝から待ち合わせをして、、、♡

まずは私も通っている共立美容歯科へホワイトニングへ行ってきました!

最高級クラスの薬品を使っている共立美容歯科のホワイトニングは、すごく評判もいいのでオススメ♡

ホワイトニング通い始めてから、歯が白いだけで表情が明るく見えて嬉しい♪

美容歯科だから、セラミック治療なども好評みたい^ ^

{AE0A5158-80B2-41A6-B232-C8A8852BE0F0:01}

【共立美容歯科・新宿院】




その後は移動してOui, Ayano Ruban表参道店へ(≧∇≦)

{E3378F6C-75EB-482B-86C6-E6A5B76D31AC:01}


アンナさん、春夏の新作を色々オーダー&お買い物してくださって、本当に嬉しかった!!!


今朝もインスタでさっそく、リュバンキティのスワロのニットを超素敵に着こなしてくださっていて、大感激!!

{956BFD37-A75B-408B-900A-3F32D8972BC1:01}



アンナさん、本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日までのOui, Ayano Ruban表参道店での春夏新作先行受注会は大好評&大盛況で無事終了致しました♡

オンラインブティックでは引き続き、新作の一部商品の先行予約を承っておりますので是非checkしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


スケジュールが合わなくて展示会に来れなかったお友達も、受注会に来てくれて本当に嬉しかった♡



幸せいっぱいの友利新先生♡
妊婦さんでも着れるように小花柄のマキシをオーダーしてくださいました♪
{08A34454-FE22-4B9D-A184-529716CB1A79:01}




私とお揃いのユニコーンセットアップを予約してくれた、木本泉ちゃん♡
{BBBBBA93-40C6-4008-9459-AA2EE8B37B6D:01}




青木美沙子ちゃんとお友達♡
{C037CD9C-02F4-4C38-86AD-F871D37C43F8:01}




ユニコーンセットアップが似合いすぎていた、小林暁子先生♡
{EEC3C811-44B0-4448-8F18-AD42EDE8BA1A:01}




新婚の伊藤羽仁衣ちゃん♡
{D1DF3985-92D3-46AD-A754-92769AF119EB:01}




のんちゃんこと辻希美ちゃん♡
{66B42E91-86C3-4352-B1E7-39AD229C813C:01}


昨日、のんちゃんとはそのまま、旦那様の杉浦太陽くんのサプライズバースデーパーティーのため移動し…☆


輝が幹事をつとめ、マネージャーさんまで巻き込んだ大掛かりなサプライズで、無事大成功して太陽くんは大喜びで大号泣♡

{62BC1BE4-7CA4-4AF8-A346-435E1AC90BBA:01}

スペシャルゲストもたくさん来てくれて☻

綾野剛くんや関ジャニ∞の安田章大くんなどなど(≧∇≦)

みんなでカラオケしたりして盛り上がりました(*^^*)

太陽くん本当に喜んでくれて良かった♡

輝と太陽くんの親友の絆は本当に素敵で、見てる私まで嬉しくなっちゃいました(*^^*)

改めて、Happy 33th birthday♡

素敵な年になりますように。。。♡