展示会最終日③ #ouiayanoruban | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

まず最初に。

昨晩19時からのオンラインブティックでの春夏新作先行受注会に関してですが、システムエラーでテスト画像が誤ってUPされてしまうというミスがありました。

楽しみにしていてくれた皆様、本当に本当に申し訳ありません。

ただいま復旧作業中で、本日夕方四時前後には正式なヴィジュアルで再度UPされる予定ですので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


{D15270C9-747E-4C25-9DCB-AD77F820901A:01}




気を取り直して…>_<…


展示会ブログのつづき。


加藤先生とスタジオボディデザインのみなさん♡
{8828FDD4-9067-42B7-92BB-37B952992028:01}





ライターのマヤさん&長谷川さん♡
{9AF31780-88C9-4A53-B9A9-BC6063292D67:01}





モデルのあやみちゃん♡
{99EBA624-E941-4505-84E0-58C95E533C1D:01}






佐藤ゆりなちゃん&藤川希ちゃん♡

{A836D8F9-8B9D-4899-9DA6-9F3381DCF414:01}





神戸蘭子ちゃん♡
{0CD9242F-CE35-4BD6-9F50-0E9997D79BB8:01}





柴山さん&森下まいちゃん&児玉さん♡
{0CB4C0A1-4377-4CB1-9D63-273E3952A928:01}





寿るいちゃん&鈴木あやちゃん♡
{E15FC001-BA1A-47DA-BA55-955A91BD75B6:01}






プッチ♡
{062D1E4A-5562-4DB3-9C4E-0AB15EE1F147:01}





そして。。。♡

二日連続で来てくださって、たくさんオーダーしてくださった江角マキコさん♡

{9DCF777A-064A-494D-8671-729F21170C9C:01}


お買い上げ下さったリュバンのレースジャケットを早速着用して、快くお写真も撮って下さり、本当に感激♡

昔から大ファンだったので、嬉しすぎました♡♡♡


あー本当に素敵だった!!!


まだまだ展示会ブログ続きます♡


そして、
3/9日曜日までは春夏の新作先行受注会をしていますので、是非Oui, Ayano Ruban表参道店に見にいらしてくださいね♡

わたしも毎日店頭で皆様のご来店をお待ちしております^ ^


Oui, Ayano Ruban表参道店
渋谷区神宮前6-2-6 1F
TEL.03-5778-5510
open12:00~close20:00

オンラインブティック↓
http://ouiayanoruban.com



こちらでもリアルタイムに情報を発信中なので、是非チェック&フォローしてください( •̀ .̫ •́ )✧
↓↓↓

♥︎福王寺彩野♥︎

Twitter
https://twitter.com/ayanofukuoji/

インスタグラム
http://instagram.com/tinkpinkayano


♡Oui, Ayano Ruban♡

★NEW★ staff blog

メルマガ登録はこちらから☻
http://ouiayanoruban.com/ap/m.html?md=m13&spc=OAR