コートフェア♡スタート♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今日からいよいよコートフェアスタート‼︎

ということでお店に行って来ました♡

リュバンでは、自分が欲しいと思うもの、女の子が着るだけで可愛く見えるもの…を考えて作っているので、当然自分でも全部欲しくなります。笑

絶対に買おうと思っているのがこちら

{47734AB0-5CB1-4D69-85F3-5242EA757622:01}

フォックス×カルガンラムのピンク♡

これはサンプル上がった時から決めてました!

リュバンのコートはほとんどそうなんだけど、これもコダワリにコダワリ、色も全部オリジナルで染めてるよ♡

こちら展示会でも大人気だったのだけど。。。なんと新色が出ました‼︎

{7100FB41-9B37-4B86-A65A-28092272FBA8:01}

ブラック♥︎

これ、かぁぁぁぁなり可愛く上がってきて、大好評なのです‼︎

{456E622D-5934-4F89-AA00-5D395BCCBC26:01}

ヴィンテージっぽいゴールドのボタンもポイント!

総リアルファーだから、お値段も高めなのだけど、一生モノの価値があるので長く着れるファーが欲しい方には本当にオススメです。


そして次に狙っているのが、こちら

{4927917F-BCBD-49E0-9A33-2D8A144E4EB1:01}

フォックスティペットつきのでウールコート。

こちらは襟のファーを外せばピンクの丸襟のウールコートに変身♥︎

使い回しもきくし、なんといってもファーがボリューミィで可愛すぎる!!

是非ご試着いただきたい一品です。

黒ベースに白ファーもあります!


そしてファーつながり。

{C35BD976-62E2-4FB6-A72C-C9E2572E1EC6:01}

展示会でも大人気だったこちらのイニシャルファーチャームも入荷しました‼︎

{AEA63E2A-F0B4-4554-8A4C-40222DFD2470:01}

即買い♡♡♡

ふわっふわで超絶可愛いよ♥︎

{1322C93F-BE16-49D3-9920-0D8DA6D810BF:01}

イニシャルのバリエーションもありますので是非店頭でcheckしてね♪

bagにつけても可愛いよぉぉ♡



今日はリュバンのお二階のハニーミーハニーがオープニングだったのでレセプションにお邪魔してきました!

ミカちゃん、娘ちゃん、のんちゃん、ミエルと♡

これから超ご近所だから宜しくお願いします♥︎

{7ED3E45C-E9B3-4A54-9318-9FDA3FB09A00:01}

私はお気に入りのフェザージャケットスカートマルチグリッターパンプスビッグリボンクラッチのコーディネートで行ったよ♪



そうそう、先日私がパーティーコーデで着ていたリュバンにセレクトで入っているインポートのミンクピンクも店頭に入荷してますよん^ ^

{ECA2936D-3D5C-40A0-8D46-A767605E7EC3:01}


私はこのスパンコールトップスをリュバンのフェザースカートと合わせました♪

{ABBC7027-8ABA-4997-BA70-66A65243B03B:01}


明日は私もお店に行きますので是非遊びに来て下さいね☆


Oui, Ayano Ruban表参道店
渋谷区神宮前6-2-6 1F

open12:00~close20:00




こちらもチェック&フォローしてね( •̀ .̫ •́ )✧

↓↓↓

♥︎福王寺彩野♥︎

Twitter

インスタグラム



♡Oui, Ayano Ruban♡

Twitter

インスタグラム

Facebook