毎日ワンピ♡そしてXmasお知らせ♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


昨夜から、Oui, Ayano Rubanの表参道店もクリスマスツリーがディスプレイ♡

{B1D82FB4-7F0F-49F5-9D9B-1830749CF65B:01}

いよいよ今週金曜日15日からはコートフェア!!!

リュバンおすすめのコートやブーツが一斉に入荷して揃うので是非見に来て下さいね♡

コートフェア詳細は前回のブログを見てね!


今日は私の最近のイチオシコーディネートをご紹介したいと思います。

先日開催したリュバンスタッフとの決起会@フライデーズの時も。。。

{313901FC-11E6-4E32-ABDA-BFBEA0F7FC96:01}


この時ね↓

{0A2FC1BD-F119-42C5-B7B3-AD717DA1A39E:01}


着ていたこちらのカシミアニットワンピース。↓↓↓

{E9944FD1-921A-4937-8D01-C2D55C8DF3A3:01}

最高級カシミアを使った本当に暖かくて着心地最高のこのワンピ。

リュバンではお披露目会でも大人気で、新色も加わり現在ピンク、ミント、グレー、ネイビーの四色展開!

この日はミントを着ています♡↓

足元はこの日はLuanのお気に入りムートンブーツだよぉ♥︎
最近ショート丈のムートンはもっぱらコレ!
{5AD5B044-DA39-4654-9D5D-2766C0A18812:01}


何を隠そうわたし、このカシミアワンピ四色買いしまして笑、毎日級に着ています♡

インナーはリュバンのキャミとショーパンのセットアップをこれまた全色買いして毎日変えて着てます。

Vが深めでもレース見えて可愛いし、ミニスカートやワンピが多いからインナーショーパンは必須なんだけど、リュバンのは生地やディティールも可愛くて素材も上に着るものに響かないので本当おすすめ!

この日はグレーのカシミアワンピ♡↓

{F2AAA343-A857-4DD3-B954-45D83122F29A:01}

このフォックスファーコートや、リュバンオリジナルのムートンブーツも今週入荷なのでお楽しみに!!!


リュバンオリジナルのムートンは、黒と薄ピンクと、写真には写ってないけど可愛いフューシャピンクがあるよ!

リアルムートンふかふかで履き心地最高♡&絶妙な丈でインソール無しでも足長足細に見えます♪

{A3EB9D4F-2292-4817-BE42-88628EA5C247:01}

こちらのムートンや、↑リュバンキティカシミアスワロニットもいよいよ今週入荷!!!

{1C095C6C-73B7-43CE-9C43-1E57665F80CC:01}

こちらのリュバンリボンインターシャニットも大人気です!

ぜひお店オンラインでcheckしてね♪



今日の嬉しかったこと。

WWDさんにこんなに大きく取り上げていただけました!!

嬉しすぎる♡ありがとうございます♡

{BBEFE8AD-CCD0-4520-83D8-DE3B67531C91:01}

リュバンでも顧客様向けのガラパーティーを企画中なので今からわくわく♡楽しみです‼︎(≧∇≦)


そして。。。
12月には新宿伊勢丹にて、一階ではアーカーのXmasイベントステージ、二階ではリュバン初のXmasポップアップSHOPをやりますっ!!!

また詳細はお知らせしますが、伊勢丹限定SHOPでは、可愛いクリスマスワンピや小物やルームウェアなどたくさん登場しますのでお楽しみに~♡♡♡