結婚式写真つづき♡ドレス♡ジュエリー♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


またまたお友達から写真を送ってもらったので、今日はドレスやジュエリーについてUPしたいと思います♡


まず、
こちらはシンデレラ城挙式の入場の様子♡

{4DE1CC50-FE9E-42E5-8EC0-56DC964BBCC8:01}




この時は特別に新郎新婦共にマントを羽織らせていただきました♡

{4DA6F429-8DFE-456B-A98C-813456F616DF:01}




結婚指輪はもちろんAHKAHのオーダーメイド♡

{8450CB17-7720-42BF-9B87-1013F2456D5C:01}



お互いの名前と、☆と♡が彫ってありますキラキラ
{DFB4E18A-B5D8-4D7B-9598-5415E26256B9:01}




そして私が着ていたシンデレラドレス、旦那様の王子服ともに、こちらはシンデレラ城挙式をするカップルしか着ることができない特別にデザインされたものです♡

{A8E5127F-80EB-4967-BF7A-1999613630CA:01}



すべて数ヶ月前から採寸し、私たちのサイズぴったりに作っていただきました♡

{63BE5BDA-D4E0-4C13-95F2-77874D830006:01}




そして、お色直しの時に頭につけていたリボン型のティアラ♡

こちらもAHKAHのディレクター青柳くんオリジナルデザインのスペシャルオーダーメイド♡

完全ジュエリー仕様で、カチューシャタイプになっています‼︎

ピアスはハートパヴェモアイアンをピアスに特注したもの☆

{6EC1C551-AF09-400D-8996-39513B92BBA4:01}




こちら↑↓のアイスピンクのウェディングドレス&お揃いのタキシードは、私がデザインしたもので、完全オリジナルでタカミブライダルさんとのコラボレーションで作っていただきました♡

京都から毎週のようにタカミブライダルデザインチームに来ていただき、数ヶ月打ち合わせを重ねて完成しました♡

{889C1230-36AB-4292-A8D5-4219DF299B42:01}




そして、ジュエリー♡

AHKAHのグランエクリチュールネックレス“ayano”に、ハートパヴェミディネックレスとハートパヴェグランネックレスを重ね付け♡

{BA92BCF2-D204-4BB0-B7D4-6EF12ECD90C5:01}



手元は、ハートパヴェモアイアンコードブレスと、ハートパヴェグランコードブレス♡

指輪は、母から受け継いだピンクダイアを使って作ったオリジナルのエンゲージリングと、マリッジリングを重ね付け♡

もちろん全てAHKAHのものです‼︎


お問い合わせは…AHKAH mariage 神南本店 03-3463-0140まで♥︎

{C76B03A4-7DA5-44E5-95BC-C58CA468A5EC:01}



打ち合わせやフィッティングなどなど半年以上かかり大変でしたが、タカミブライダルの皆さんやディズニーの皆さん、AHKAHチームのおかげで素晴らしい仕上がりで結婚式当日を迎えることが出来て、本当に嬉しかったです♡


来週Oui, Ayano Rubanのオープニングを控えているので、今日も一日中お仕事だったけど、写真見返すだけで幸せな気分♡笑


よく花嫁さんから、“準備、本当に大変だったけど、もう一回やりたい‼︎”というセリフを聞きますが。。。今まさにそんな感じ。笑


これから結婚式をされる方、きっと準備段階で彼と喧嘩したり両親と相談したり、、色々大変なことたくさんあるかと思いますが、そんなの一瞬で吹っ飛ぶくらいの感動が待っているので、頑張って下さい‼︎キラキラ


私たちのウェディングに来てくださった方、あらゆる面でご協力くださった全ての方々に心から感謝の気持ちでいっぱいです♡


ますますお仕事頑張ろう♡