結婚式写真♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


朝起きて、昨日だけで200万近いブログのアクセス数にびっくり!

のアクセスもすごかったみたい☆


本当にたくさんの方々に祝福していただけて嬉しい限りです♡


ハネムーンは…?とのご質問もたくさんいただいているのですが…実は10/31にOui, Ayano Rubanの表参道路面店オープニングレセプション、11/1にグランドオープンがあるため、新婚旅行に行く間もなく、早速今日からバリバリ働いています!


本日も朝から新商品の撮影をしていました☆


この後も会議なので、合間にブログ♡



土曜日の結婚式当日、自分では全部写真撮れなかったので、お友達がたくさん写真を送ってくれました!


少しここでご紹介♡



お祝いに来てくれたサプライズゲストのミッキー&ミニー&ドナルド&デイジー♡

{B7D4A8B2-F785-423F-9EEA-177102F0250C:01}



シンデレラ城での挙式後、パレードに向かう様子♡

{5B6AF34D-A9E3-4389-B3EE-53224197773D:01}



シンデレラ城内での挙式♡

{D6B489B1-BF82-417B-A8DB-7A1E31063458:01}



結婚証明書の証人として、ミッキーがサインを♡

{8E4BF8C9-D523-4166-8E18-F913C400CE61:01}





挙式&披露宴&披露パーティー♡

{6F664F3C-EB9B-4DA5-B299-DF91434558F2:01}



{108AA116-C787-4CAF-BF9C-4301AA158251:01}



{AA692229-921D-4EE1-8C48-5AFF4469B667:01}



{96085838-7D0F-48CA-AA5F-9212EDEBC538:01}



{47D71DE6-76DC-4913-B498-3FC7B4D2891D:01}



{A06BE0FE-B5FB-4A40-988D-39336E867DFB:01}



本当に本当に幸せな一日でした♡



余韻に浸る間も無く、お仕事していますが、また写真が手元に届き次第少しずつUPしていきたいと思っています!

写真つづき♡(←ドレス、ジュエリー詳細などなど!)



私のブログ、TwitterインスタFacebookに祝福のメッセージをくれた皆様も本当にありがとうございます!



本日よりまた気持ちも新たに、気合い入れて頑張りますので宜しくお願いします‼︎