☆追記☆★TOKYO RUNWAY 速報!!!!!★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


昨日は。。。
Oui, Ayano Ruban初のファッションショー!!!

東京ランウェイ2013秋冬でした


リュバンのショーは超超超豪華なゲストモデルのみなさんが出演!!!

最高のステージになりました


ランウェイのホームページにも速報でアップされていたけど、ここでもショーのコーディネートを紹介しますね

リンクしてあるもの以外も順次予約開始になるアイテムなので、リュバンのHPにアップされるのをお楽しみにっ


トップバッターはえびちゃんこと蛯原友里ちゃん


私はリュバンキティのワンピビッグリボンボストンのコーデ★)



大人気のツイードジャケットツイードショーパン、ボウタイブラウスにキルティングリボンバッグ、後ろリボンパンプスのコーディネート





2人目はのんちゃんこと辻希美ちゃん




ビッグリボンシュシュにリュバンキティのスワロカシミアニット、モチーフ入りスカートにグリッターパンプス、ビッグリボンクラッチのコーディネート





3人目はラブリちゃん




リュバンキティのセットアップに後ろリボンTシャツ、ファーブーツにリュバンキティのトートバッグのコーディネート






4人目は細谷里沙ちゃん




ビッグリボンワンピビッグリボントート、インソールニーハイブーツのコーディネート





5人目は大川藍ちゃん




フェザージャケットにフェザースカート、♡モチーフブラウスにグリッターパンプスにビッグリボンチェーンクラッチのコーディネート





6人目はサヤこと神田沙也加ちゃん



ビッグリボンシュシュにオリジナルチェックのベスト&ジャケット&スカート、ビージングブラウスにミドル丈ブーツのコーディネート





7人目は安座間美優ちゃん




クレリックワンピにグリッターパンプス、ビッグリボントートのコーディネート






8人目はオードリー亜谷香ちゃん




グログランリボンカチューシャにストライプコート、りぼん付きブーティのコーディネート




9体目はトラウデン直美ちゃん




フォックスファー衿コートにチュール切り替えワンピース、後ろリボンパンプスにビッグリボンチェーンクラッチのコーディネート






そして最後はSHIHO!!!




フォックスファーコートにビジューワンピ、ぽんぽん付きエナメルパンプスのコーディネート



という10コーディネートでお送りしました

ムービーも。音楽も。演出も。お洋服もアイテムも。モデルさんも。。。
考えて考えて、毎日泣きそうになりながら、めげずにチャレンジして、全てにこだわって良かった。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最高でした。超可愛く出来た!!!←笑


ここまで、ほんっとーに大変だったけど、ほんっとーに最高のショーにすることが出来ました。

自分で観てても体が震える程感動しました。


ご協力くださった全ての皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!

本当にありがとうございました。


これからも頑張りますので、生まれたての‘Oui, Ayano Ruban’をよろしくお願いします。


福王寺彩野


☆追記☆
YouTubeでランウェイのムービーを発見したのでこちらに載せてみました。
画質とかはあんまり良くないけど、良かったら見てみてね!!