最近のRuban。 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


お披露目会終わっても毎日打ち合わせ三昧の日々!!!!!


来週は東京ランウェイもあるしDASH!(リュバンのショーだけに出演するスペシャルゲストは今週末発表予定なのでお楽しみに恋の矢

来月末にレセプションを控える表参道のOui, Ayano Ruban路面店の内装打ち合わせも大詰めですDASH!

昨日はミキさんも一緒に店舗の内装デザインのミーティング。

写真ではわからないけどミキさんの娘ちゃんやうちのくまこも参加してます。(笑)

超~可愛いお店になりそうなので楽しみにしていてくださいね♡

{6FDACDE2-AF92-4112-A353-0D241E0C1067:01}





月曜日はと一緒に大好きな25ansのカップル企画の取材撮影ラブラブ

お声をかけていただけてとっても嬉しかった‼

朝からサダムにヘアメイクしてもらって、思い出の青山迎賓館で撮影しましたアップ

AHKAHやリュバンのアイテムや私物も満載で、インタビューもあるので9/28発売の25ans 11月号是非チェックしてくださいねビックリマーク

エンゲージリングも雑誌では初公開してますキラキラ

{42778CFD-0C15-4475-A751-E59FD2BA7652:01}





25ans撮影の後は事務所に戻りミーティングしてDASH!

夜はTSIホールディングスの三宅会長とディナーへドキドキ

TSIグループでブランドデビューさせていただいたOui, Ayano Rubanの立ち上げお祝いと、私たちの結婚のお祝いをしていただきましたクラッカー

銀座のtateru yoshinoというすっごく素敵で美味しいフレンチレストランにてナイフとフォーク

TSIの高野取締役と、我らが係長の田中さんも一緒にラブラブ

三宅会長、本当に素敵な時間をありがとうございましたドキドキ

{02BD86C1-30B6-4CE5-AD80-614D5B283F62:01}






さかのぼり~!

先週末はリュバンの決起会兼お披露目会打ち上げ!!

大集合しました音譜

赤坂の麦やというとても美味しい和食屋さんで、わいわいみんなで楽しく飲みました~!

サプライズで、私たちのリーダー高野茂さんのお誕生日もお祝いしたよベル

茂さん(TSI高野茂取締役)は、私の両親とのお友達で実は私は小学生の時から知ってるんですキラキラ

小さい時から知ってる茂さんと、大人になってからこんなお仕事が出来るようになるとは、夢にも思っていませんでした。

全てのきっかけを作っていただいて本当に感謝しています。


{C82B2DB1-6A44-4222-9D51-805A250CF600:01}

これからも頑張ります♡






そしてこの間、小倉優子ちゃんがリュバンのプレスルームに遊びに来てくれましたドキドキ

すごく気にいってくれて、お洋服や靴やバッグ、たくさんオーダーしてくれたよ~ラブラブ

リュバン一押しのビッグリボントートは、ママバッグにも使えそう!って言ってくれました♡

私としてもこのビッグリボントートとビッグリボンボストンは、リアルレザー(牛革)で、使い勝手やデザインもこだわって作った商品なので、入荷が待ち遠しいです♡♡


{80F014C4-8E59-4E53-89F9-B0B5316F2D3F:01}





そのアップ私も超お気に入りなビッグリボントートやボストンも掲載されている♡VOGUEgirl!

8/30に発売になった号に、なんとパリス・ヒルトンとならびで私も自宅クローゼット公開させていただいておりますキスマーク

自宅にVOGUEgirlクリエイティブディレクターの軍地さん自ら来てくださって、撮影したページは本当に可愛くて、さすが軍地さん!!!!!ラブラブ

私のお気に入りの私物のリュバンのアイテムや、くまこも登場しているので是非チェックしてくださいねっ恋の矢

ちなみに私がここで着用しているのはリュバンのビジューワンピのピンクのピンクです♡
{DD1A97A1-FE24-47E9-8050-C317D6E1E207:01}





またまたさかのぼりまして先週火曜日。

moke'sというハワイから新しく日本に上陸したパンケーキ屋さんのプレビューに杉浦太陽くん&辻希美ちゃんファミリーと、まゆかちゃん母娘と行ってきました星

ハローキティデザイナーの山口裕子さんともお会い出来たよビックリマーク

パンケーキはどれも美味しくて、場所も中目黒の駅からすぐなのでまた食べに行きたいなと思ってます♡

ちなみに私はこの日はリュバンキティのカットソーワンピ着てましたリボン

すっごく着やすくて可愛いの~!発売をお楽しみに♡

{06C894F8-F547-4908-8C46-391623CDBEAF:01}






ふぅ~DASH!
今日は伝えることが多い‼(いっぺんに書こうとするからだけど。笑)

お披露目会が終わってすぐに、JJ11月号のリュバン特集の撮影をしました恋の矢

モデルは以前からずっと絶対リュバンが似合う~!と思っていた、JJ専属のオードリー亜谷香ちゃん。

思った通りドハマりで、リアルブレアのようでした‼可愛かった~ラブラブ

次号のJJではオードリーちゃんが着てくれる新作コーディネートの他に、リュバンキティの発表もあるので発売日の9/23を楽しみにしていてねラブラブ

{87E90DDE-1022-4713-A303-43811227625E:01}




 

VOGUEgirlでも着ていた、リュバンのビジューワンピキラキラ

先日の杉浦太陽くんの弟タカオくんのウェディングパーティーには黒を着て行きましたラブラブ(ヘアメイクはおなじみair-sの金丸さんにお願いしたよ♡リュバンお披露目会2日間も全部やっていただきました♡)

この日は靴もリュバンのファーポンポン取り外しのエナメルパンプスでサンダル

このワンピースは何とビジュー300個、職人さんが全て手付けしてくれてるの!

なので輝きが半端ないし、こういうデザインで短い丈のワンピってあまりないんだけど、これをあえてのリュバン丈(女の子が一番スタイル良く、細く、脚長に見えるこだわりの丈!)で作ったのがポイント‼


{41452361-BA86-4F63-95C4-ACD998355CCA:01}

このビジューワンピはお披露目会でも大人気で、あゆちゃんも二色共オーダーしてくれました!!アップ
お披露目会での受注人気ランキングはリュバンのオンラインブティックにアップされてるのでそちらも是非チェックしてみて下さい☆






最後に~★

先日、お友達の今井華ちゃんもブランドデビューということで、展示会にちょこっとお邪魔しました♡

華ちゃん頑張ってた‼キラキラ

お揃いのスウェットセットアップをオーダーしたよ!


{D2D30A55-C90B-4FC9-ADCA-60D22D13B136:01}

マーキュリーの展示会にも行って、久々に渡辺由香さんとも弾丸トークできて楽しかったですクラッカー


みんな、働く女子!!!!!

私も頑張ります!!!!!( •̀ .̫ •́ )✧