深田恭子姫に会いに行って来ました♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


昨日は久々に大好きな親友♡深田恭子ちゃんに逢いに行って来ましたラブラブ

photo:02



最近はずっと連絡は取りつつもお互いのスケジュールがなかなか合わなくて会えてなくて、、(´・_・`)

おまけに会ってても写真を撮れてなかったので、私のブログに恭ちゃんが登場するのはかなり久しぶりかも!?

恭ちゃんとはもうすぐ出逢って12年。

私が今までの人生でいちばん大好きなドラマ、“神様、もう少しだけ”の初回は1998年7月7日だったから、昨日でジャスト15年!キラキラ

恭ちゃんの大ファンになって。

まわりの友達に、絶対深田恭子ちゃんと親友になる!!と宣言していた高校時代。(怖いよね。笑)

映画の舞台挨拶とかも、一目見たくて始発で行って並んだり。

大学生になり、AHKAHのプレスになって。

恭ちゃんの女の子ファン限定のメイクイベントに行って、たくさんの女の子の中から恭ちゃんに指名してもらえて、恭子メイクをしてもらって口紅

死ぬほど嬉しかったなぁ。

その後、一年くらい経って、恭ちゃんのリース依頼がAHKAHに来るようになって。

恭ちゃんの20歳のお誕生日会で会う事が出来て、tinkpinkの出来上がったばかりのデビューコレクションを見てもらって、“お友達になって下さい!!”と告白してw

少しずつ会う機会が増えていって、旅行に行ったり、ご近所に住んだり、今や家族ぐるみのお付き合いに…ドキドキ



そして、昨日行ったのは、恭ちゃん主演のbeeTVのドラマの先行試写会イベントだったのだけど、今avexでその担当をしているのが、学生時代からいつも一緒に恭ちゃんのイベントに来てくれてた私の幼馴染の親友で。

人生って不思議。



やっぱり、夢は叶うねキラキラ

ますますお仕事も頑張ろうと思えた七夕の夜でした星



昨日観せてもらった、恭ちゃんのドラマ“危険なカンケイ”もハラハラドキドキ、とっても面白い作品でしたビックリマーク

beeTVだから、携帯から気軽にちょこちょこ合間に見たりもできるので、是非見てみてね!!

今ならYouTubeで第一話も見れるみたいです恋の矢

photo:01




嘘と秘密が引き寄せる、BeeTV恋愛ドラマシリーズ。

スマートフォン向け定額制動画配信サービス「dビデオ powered by BeeTV」、「BeeTV」では、深田恭子が主演をつとめる新ドラマ『危険なカンケイ』を7月1日(月)より配信!

危険なカンケイ

YouTube予告
http://youtu.be/1Dt6hxqQyjs

YouTube第1話
http://youtu.be/LOu3tHfdYwM