伊勢からの京都。 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


厄払いと新ブランドの成功祈願などのため、、、

伊勢神宮へ行って来ました星

photo:01



五十鈴川、すごく綺麗だったー!

浄化されました。

神楽殿には前田先生の作品も。

photo:02



すっっごく歩いた一日で、雨もすごかったけど、行って良かったです虹

みんなが健康で幸せに過ごせますように☆



夜は、京都の紹介制イタリアンの“やまぐち”さんへ。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



京都ならではの素材と和食の技術が、絶妙にイタリアンとして調和していて素晴らしいお店でした‼キラキラ

ごちそうさまでした星


て、ここまで↑ブログアップしたつもりで何故か出来てなかった…(-_-;)


昨日は、京都で打ち合わせもして、

夜は両家顔合わせの食事会をしました星


緊張したけど、楽しく終わってほっとしました~。


今日はゆっくりします☆




iPhoneからの投稿