ホワイトニング☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

以前に愛用していたパールホワイトProII α が、「薬用パールホワイトPro EX」にリニューアルしたみたい♡キラキラ

photo:01



Amebaさんからご紹介いただきました♪キラキラ

こ れは通常の歯磨きの後、パールホワイトでブラッシングするだけで、自宅で手軽にできるホワイトニングアップキラキラ

photo:02



普 通に生活するだけでお茶などでどうしても歯が黄ばんでしまうからお家で簡単にケアしてますラブラブ

リ ンゴ酸(α-ヒドロシキ酸)や薬用IPMPなどの有効成分が新たにプラスされて、「白い歯」だけでなく「ピンク色の歯茎」を自宅で簡単に取り戻すことが可 能になったんだってー!!


お 値段もお手頃でホワイトニング出来て、しかも「白い歯」だけでなく「歯ぐきにもイイ感じ」なんて本当にお得ビックリマーク

香りもローズミントですごく良いし、使いやすいジェルタイプでさらに良い感じドキドキ

ちなみに今なら、
"歯と口の健康週間"実施中で、
・送料・代引き手数料無料
・返金保障制度実施中
に加えビックリマーク

【期間中ご購入頂いた方にプレゼント!】
・パールホワイト ホワイトニング専用 歯みがき(パールホワイト シャイン)を1本につき1本プレゼント
・ホワイトニング専用オリジナル歯ブラシをパールホワイト1本につき2本をプレゼント!
・settimaマウスウォッシュのサンプルが、1本につき1個プレゼント

みたいです♡!!

photo:03



気になる方はチェックしてみてね☆キラキラ

PCはこちら

スマホはこちら


モバイルはこちら


iPhoneからの投稿