♡iPhoneカスタム♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


そんくん(SHIHOの旦那様の秋山成勲さん)がやっているのを見て、以前から気になってたiPhoneのカスタム!!

遂にビックリマークやりましたビックリマーク

photo:01



ピンクが私ので、ゴールドが輝のアップアップ

これ、iPhoneケースではなくて、本体の外側をそのまま取り替えてもらえるから大きさも変わらなくてスタイリッシュだし、色も素材も色々選べて超可愛いのドキドキ

photo:02



サイド&ボタン&Appleマーク部分はすべてキュービックジルコニアだから高級感もあるし輝きがすごい!!

きちんと爪留めされてるから、石が簡単に外れる心配もないしラブラブ

とにかくカスタムのクオリティがめちゃ高い恋の矢

photo:03



お店は新宿にあるアップルリペアーだよ音譜

カスタムするなら絶対ココドキドキ

気になる方はサイトからチェックしてみてね星

http://applerepair.co.jp/