DVF×ROXY♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今日は怒涛の打ち合わせ&取材あせる

携帯見る時間もほとんど無かった~あせるあせる

そして、

お仕事が片付いてからは、VOGUEgirlの軍地さんにお誘いいただいてダイアンとロキシーのコラボパーティーへお邪魔してきましたドキドキ

photo:03



水着はもちろん、ワンピースやラッシュガード、ビーチバッグなど、めちゃくちゃ可愛いコレクション恋の矢

photo:04



会場も可愛かった~アップ

photo:05



私は以前からサイトで可愛いと思ってたこのハートクローバー柄の水着をチェックラブラブ

photo:06



これ着てサーフィンしたいな~虹

photo:07



最後に、軍地さんと輝とパチリ星


このコレクションは、今日から発売しているみたいなのでチェックしてみてね!!

http://www.roxyjapan.jp/special/dvf/lp/