天使の白活♡洗顔 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ



楽天で1位になっていたのを見て気になっていた洗顔料、“
天使の白活

photo:01

さと優しさを追求し安心素材を丹精込めて練り上げたこだわりの練り石鹸らしい


早速泡立てて使ってみると。。。 




photo:02

もっちり、ふかふかで、キメが細かい泡が普通の石鹸と全然違う

まるでマシュマロの様な手触り




photo:03

水に溶かすとホイップ状になるモロッコ溶岩クレイ&

汚れを挟み込むフランス泥カオリンを使っているんだって




photo:04

もちもちの泡で包み込むように洗顔しているだけでとっても気持ちよい

泡切れとかも良いんだけど、流すと驚く程しっとり&驚くほど顔が真っ白になっていてびっくり!!!(笑) 



photo:05

これはオススメです!

こちらからチェックしてね☆


スマホ&携帯はコチラ  

PCはコチラ