MURIEL&MERCURIA♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


アップしていなかった最近のコーディネート恋の矢
 
photo:01



これはこないだの雨の日コーデアップ最近注目しているブランドの

MURIEL&MERCURIA(マリエル&マキュリア)配色ニットカーディガンを着たよラブラブ

photo:02



メリハリのある配色がポイントだけど上品だしラブラブ

綺麗なIラインシルエットで着痩せ効果も期待できちゃうクラッカー

肌触りも良くて薄手だから、今から初夏まで着れるしリゾートにもピッタリビックリマーク


そして同じくMURIEL&MERCURIAの総レースワンピース夏に向けてget~星

人気商品みたいで完売が続いていて予約待ちだったけど、先日やっと届きました!

気になるアイテムは早めにオーダーしておくのがオススメです♪

photo:03




私は少しベルトでブラウジングしてミニにしてみたけど、コンサバ系の方は膝丈でお上品にも着れるよアップ

photo:04



総レース&春らしいちょっとパステルネオンみたいなサーモンオレンジで顔写りも明るく見えるしビックリマーク

一枚でも華やかなのでちょっとしたパーティーにもいいかもひらめき電球



MURIEL&MERCURIAは着やすいキレイメなシルエットが多いけれど、 他にはないような遊び心のあるデザインやカラー使いが多くって 最近マメにチェックしているお気に入りのブランドの1つなんです!

サイトにはもっとたくさんのお洋服が載ってたから、気になる方はこちらからチェックしてみてね音譜