AHKAH×『キラ☆キラ Girly mama』コラボネックレス発売‼♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


こんにちは晴れキラキラ

本日放送された、キラガこと『キラ☆キラ Girly mama(テレビ朝日系 毎週金曜日 深夜2:50~3:20)』 はご覧になっていただけましたでしょうかはてなマークドキドキ



photo:03



 
今回OAになった『春のファッション特集』の中で、紗栄子ちゃん&東原亜希ちゃん&住谷杏奈ちゃんの3人がプライベートでもお気に入りのワンランク上のジュエリーショップとして、AHKAH 神南本店が紹介されました!!



photo:04


photo:05



photo:06


photo:07


photo:08




3人とは昔から、公私共に仲良しなので今回私も出演させて頂きました音譜



photo:09


photo:02


既にテレ朝動画にアップされてるので、昨日オンエアを見れなかった方は是非checkしてね虹


そして今回、以前から打ち合わせを重ね製作してきた、
AHKAHとキラガのコラボジュエリーもお披露目ラブラブ



photo:10



 
こちら↓


image



photo:01



トゥルーハート(キラ☆キラ Girly mamaコラボレーション)ネックレス K18YG/ダイア ¥39,900(税込) 



image



プライベートでもAHKAHのジュエリーをたくさん愛用してくれている、紗栄ちゃん&亜希ちゃん&杏奈ちゃんのアイデア&こだわりが詰まったとても可愛いネックレスに仕上がりましたドキドキ



image

image

image

小さなオープンハートの中央にはダイアモンドがあしらわれ、繊細なスクリューチェーンがキラキラと輝くデザインですアップ
 


子育てや家事に追われるママはもちろん、勉強や仕事が忙しいすべての女の子へ、素敵なシンデレラタイムを提案するという番組のコンセプト通りドキドキ



女の子がキラキラした毎日を送るためにぴったりなネックレス!!
 


image


こちらのネックレスは、本日よりAHKAH 神南本店、AHKAH公式通販サイト“AHKAH Online Boutique” にて発売開始していますビックリマークビックリマーク


 
アーカー神南本店では今日から、以前にもご好評いただいたAHKAHのジュエリーへの刻印サービスもスタートしていますので、ぜひ神南本店に遊びにいらしてくださいね星
※刻印サービスは対象のジュエリーに限ります。詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。


 
AHKAH 神南本店 
℡03-3463-0222
営業時間 12:00~20:00