むくみ撃退!! | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

最近は加圧にストレッチ、ゴルフやウィンドサーフィンに加えてコルギや小顔矯正もしているから、体重はそんなに減っていないのだけど、、

photo:01




だんだん引き締まってきた気がします恋の矢

ハワイでもSHIHOに、姿勢や意識の個人講習してもらったの!!星(笑)

photo:04



 
そして日々の加圧などのボディメイクを通して、毎日鏡で自分の体をチェックする習慣もついてきましたDASH!

すると、
今日顔回りがスッキリしていないなダウンとか、脚むくんでるな、とかあせる

その日の微妙な変化に気付くようになって、だんだん常に体に緊張感を保てるようになってきました!

一日の身体の一人反省会キラキラこれおススメです。
 
その反省会で目につくのが、たった半日で顔や体に変化がでる“むくみ“。。

ひどい時は、朝と夜とでは顔が全然違うの!(◎_◎;)

こうなったら、むくみを根本から改善したいので、
“むくみがでてからのケア“じゃなく、”むくまないようにするケア”始めました!!

それがコレ↓
 
photo:02




仲良しの迫田愛子ちゃんが絶賛していた、ピュアエサラを遂に私も飲み始めましたビックリマーク

まだ飲み始めて1ヶ月経ってませんが、噂通りトイレの回数が増えた…ビックリマーク

肝心のむくみの方はというと、顎のラインがスッキリしてきたし、トレーニングやマッサージを受けてない日でもむくみが気にならなくなってきたんですアップ

お酒を飲んだ次の日は決まって顔がむくんでいましたがそれもないし、これは優秀アップ

むくみ防止はこれでバッチリドキドキ

まだ少し先だけど、最高の自分で挙式を迎えれるよう、今から頑張ります^^ラブラブ

photo:03




PC・スマホはこちら
モバイルはコチラ