Hawaii♡3 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


昨日、今日は2日連続朝イチでウィンドサーフィンへドキドキ

photo:03



@カイルアビーチ波

photo:02



初めてだったけど、怯えながらも私も何回か乗れましたアップ

でも実はここ何年も、ずっと夢だったあることを実現することが出来て、それが何よりすごーーーーーく嬉しかった!!!!!!

もう思い残すことはありません。なんて。(笑)

すぐ言っちゃうともったいない気がして言えない。(笑)

そのうち発表?しますラブラブ(笑)



そして、

ハワイでのコーディネート音譜

photo:04



☆サングラス=クロエ
☆セットアップ=ニーナミュウ
☆ファーサンダル=UGG
☆バッグ=Dior

♡♡♡


そういえば、最近サンセットディナーが続いてて…キラキラ


昨日も、

photo:05



お友達のまーくんのバースデーをモアナサーフライダーにてキラキラ

輝と、よしみちゃんとお祝いアップ


AND

アラモアナのニーマンマーカス内にあるマリポサでも家族でディナー星

photo:06



夕陽がとっても綺麗でしたキラキラ

photo:07





明日は早朝からゴルフ!!

今日は早めにお部屋に戻って来てお仕事の宿題をコツコツ…メモ

終わったら早めに寝たいと思いますぐぅぐぅ


日本ももう大分暖かいのかな?

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね虹


iPhoneからの投稿