Hawaii♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


先週末は~ドキドキ

大好きなナデシコのミキさんとランチしてナイフとフォーク

photo:01



その後TGCへDASH!

photo:02



オープニングの安室ちゃんには圧倒!!

鳥肌立ちまくりでしたラブラブ

その後ショーも色々見てお勉強メモ


そして今はハワイにいます晴れ虹

久々のおばあちゃんと一緒の旅行恋の矢

ママは遅れて来て早く帰ってしまうので、私達でアテンド音譜

photo:03



私も、今年はお仕事でもかなりのBIGプロジェクトがあるため、実はかなり前々から水面下でめちゃめちゃ動きまくっている日々なのですが、まだ内容は発表できないので、、あせる

久々にゆっくりなハワイドキドキ

なのだけど、こちらに滞在中もその準備や宿題が色々あるのだDASH!あせる

ハワイにいると頭がクリアになって色々アイデアも浮かぶのひらめき電球

初日の今日だけでもかなり収穫がありました星


photo:04




今日はそんな感じでのんびり過ごしていたんだけど、途中、同じタイミングでハワイに来ていた小顔矯正の角森先生とハレクラニでお茶したりカクテルグラス

photo:05



ブランチにはいやす夢でスパムむすび食べたりおにぎり

photo:06



ディナーは大好きなアランチーノでしましたナイフとフォークキラキラ

photo:07



美味しかった~アップ


ハワイでは、日本から持ってきたMORRISONのミニバッグが早くも大活躍ラブラブ

photo:08



明日はLUDLOWの新作水着を着たいなと思ってますラブラブ

photo:09



えりか、ありがとう♡♡♡


こちらは夜なのでそろそろ寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさい♡


iPhoneからの投稿