AHKAHメンズ発売スタート♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今日から遂に、

既にメンズ誌などで話題沸騰中のAHKAHのメンズラインHOMMEが発売ビックリマーク

photo:01




表参道ヒルズのアーカーではショーウィンドーいっぱいにこんなに素敵にディスプレイされていますアップ



photo:12




表参道ヒルズ店の雰囲気にもぴったりキラキラ



photo:02




表参道デートの途中にも寄りやすいお店なので、彼や旦那様と是非見に行ってみて下さいラブラブ



photo:04




もうすぐバレンタインなので、プレゼントにもとってもおすすめ恋の矢



photo:05




うちの彼も重ね付けで愛用中ですドキドキ

photo:06




K18のボールプレートネックレスには名前を彫ってアップ

チェーンがイエローゴールドとホワイトゴールドのグラデーションになっているコロンバネックレスをWづけ音譜

お洋服にも合わせやすいし、メンズアクセでは珍しい繊細なデザインなのでかなりオシャレ~アップ

女の子がつけても可愛いので一緒に使っても良さそうドキドキ

photo:11




AHKAH神南本店でも、こんな感じ↑でフルラインナップがディスプレイされていて早くも大好評のようですラブラブ

オンラインブティックでも、大人気!!

是非是非チェックして&まわりのメンズにおすすめしてみてくださいドキドキドキドキ




今日発売のメンズに関して詳しくはこちらのAHKAHブログを見てね



そして、

AHKAH表参道ヒルズ店&神南本店&オンラインブティックでは、ただいまこちらも人気急上昇星

photo:07




AHKAHオリジナルのキャンドルですアップ

フランスのキャンドルの老舗、シール社とのコラボレーションで誕生したこのキャンドルは、本当に上質で良い香りラブラブ

黒い煙も出ないのも嬉しいしひらめき電球

パッケージもAHKAHデザイナー書き下ろしのスペシャルデザインでとっても可愛いのキラキラ

photo:10
わたしもお家で愛用中です



大切なお友達へのプレゼントにもおすすめですよビックリマーク

AHKAH店内の香りを良く褒めていただくんですが、その香りももちろんこのキャンドルの香りです音譜



AHKAH HOMMEAHKAHキャンドルのお問い合わせは…

アーカー神南本店電話0334630222
アーカー表参道ヒルズ店電話0357850790

までお願いします携帯





今日、最新号のJJを読んでいたらドキドキ

photo:09




クリスマスの先行発売でも大人気だった春夏新作のポワンハートパヴェネックレスのルビーが載っていましたビックリマーク

やっぱり可愛いラブラブ!

発売が楽しみですドキドキ