★☆2013年☆★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


こんにちは!

喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、無事2013年を迎えることができて嬉しい限りです。

去年は本当に激動の一年で、辛いことも楽しいこともたくさんありました。

また、プライベートでは私を支えてくれる優しい彼と婚約することになりました。

今年は新規プロジェクト等も目白押しで、ますます忙しくなりそうですが、二人三脚で頑張っていきたいと思っていますので、暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

photo:13





そして、、、、、恋の矢

年末年始は韓国で過ごしましたラブラブ

そんくんこと秋山成勲さんが韓国で大活躍で、12/30、12/31と2日間SBSの授賞式に出席するということで、私達も一緒に行かせてもらいましたドキドキ

photo:01



一日めはテレビ番組のアワードキラキラ

photo:11



SHIHOは2日間ともAHKAHビジューのピアスをつけて出席星

一日め(左)はビジュー側を表にアップ
二日め(右)はパール側を表にアップ

2wayで使っててすっごく可愛かったラブラブ



そんくんは一日めに授賞をして、エンディングでは生歌も披露音譜

photo:12



SHIHOを筆頭に私達ファミリーも感動で涙してしまいました(;_;)あせる

秋山ファミリー最高!!キラキラ


そして2日めはSBSのドラマアワード星

SHIHOもレッドカーペットを歩いてすごく綺麗だった~ラブラブ

photo:05



そんくんは愛娘と初レッドカーペットラブラブ

photo:06



ドラマアワードではそんくんがプレゼンターをつとめキラキラキラキラキラキラ

photo:07



本当に素敵で、私達も素晴らしい経験をさせていただき幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ベル


久しぶりに訪れた韓国は極寒で雪雪の結晶

photo:08



でもご飯は何もかもが美味しくて天国でしたドキドキ

photo:09



極寒の中、JJソウルBOOK片手に色んな場所に行きましたDASH!

楽しかったービックリマークビックリマークビックリマーク

またすぐに来たいな飛行機キラキラ


そんくん、本当におめでとう!!

photo:14



今年も宜しくお願いしますドキドキ


2013年元旦
福王寺彩野



iPhoneからの投稿