日テレ“PON!”でAHKAHイベント紹介されました♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、今朝の日本テレビ“PON!”内にて新宿伊勢丹のAHKAHステージが中継で紹介されましたドキドキ

photo:01



ステージの全容から…アップ

photo:02



おすすめのクリスマス限定商品や星座シリーズアップアップ

photo:03



そして今回イチオシの、ポワンハートパヴェネックレス&ブレスまでアップアップアップ

たくさんの商品を紹介していただきましたラブラブ

社長である母が出演して説明したりもしましたにひひひらめき電球キラキラ

日本テレビの皆様、伊勢丹の皆様、本当にありがとうございました恋の矢

今日は私もマルラニの展示会へ行った帰りに伊勢丹入りラブラブ

タイミング良く、仲良しの神田沙也加ちゃんが来てくれたよドキドキ

photo:04



さやは最近、サイレントリリーのボーカルや、KERAのモデルとしても大活躍中なのですアップ

久しぶりに会えて嬉しかったラブラブ

ありがとうドキドキドキドキ


今日は伊勢丹の展示会にも行かせていただき、私もまだ夜まで伊勢丹にいまーすリボン




iPhoneからの投稿