熊田曜子ちゃん♡BabyShower♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今日はお仕事の前に素敵な集まりに行ってきましたドキドキ

熊田曜子ちゃんのベビーシャワーラブラブ

海外ではよく聞くけど、日本ではあまり本格的なベビーシャワーって少ないよねDASH!

今回はあの若さで既にベテランママのMALIAが主催で恋の矢すごく素敵なパーティーでした~音譜

会場は青山のcasita星

お料理も雰囲気も最高でした音譜

photo:01



可愛く飾り付けられた会場に…キラキラ

photo:02



なんと各テーブルには名前入りのメニューやクロスまで星ビックリマーク

photo:03



もう来週には赤ちゃんが産まれそうな曜子ちゃんラブラブ

photo:04



参加した仲良しの皆と恋の矢

photo:05



私はお仕事の都合で最後までいれなくて残念。。。(;_;)

photo:06



曜子ちゃん本当におめでとうドキドキ

photo:07



頑張って元気な赤ちゃんを産んで、素敵なママになってね (❤ര‿ര)ʃͤͮͦ͑ͤͮͦ͑  Lᵒᵛᵉ Ʊ˚ Ʊ˚ Ʊ˚♡ アップ




iPhoneからの投稿