紗栄子ちゃんお誕生日会♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


昨日は仲良しの紗栄子ちゃんの26歳のお誕生日ドキドキ

さえちゃんが18歳の時に出会ったから。。。もう8年くらいのお付き合いになりますキラキラ

時間が経つのは本当に早いなぁDASH!

photo:03



いつでも本当に可愛い、さえちゃんラブラブ

AHKAHもtinkpinkもずーっと愛用してくれてますアップ

photo:02



昨日のパーティー会場にはAHKAHをじゃらづけしてJJの表紙になった写真パネルも飾られていましたラブラブ

photo:04


アップ
JJチーム×AHKAHチーム♡

photo:05


アップ
仲良しの東原亜希ちゃんもいたよー音譜

住谷杏奈ちゃんやhitomiさん、丸高愛実ちゃんもいらっしゃいましたリボン

photo:06


アップ
高野先生やはにいちゃん、パンナのようこさんやスナイデルチームにも会えたよ恋の矢

最後に流れた、さえちゃんの2人の愛息子くんからのムービーには大感動キラキラキラキラ

photo:07



お花いっぱいのめっちゃ可愛いバースデーケーキケーキクラッカー

photo:08



さえちゃんおめでとうドキドキドキドキドキドキ

素敵な年になりますように星




iPhoneからの投稿