chesty♡Only SHOP♡4周年 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今回はこのためにやってきました~恋の矢

photo:01



photo:02



大好きなチェスティのオンリーショップ4周年ラブラブ

相変わらず、お店はめちゃくちゃ可愛くてアップ

淳ちゃんにも会えました音譜

photo:03



私のお洋服ももちろん、全身チェスティですリボン

photo:04



プレスのみゆちゃん、ひとみちゃんラブラブアップ

photo:05



限定ショッパーも超可愛いアップアップ



偶然お店に来ていた、順ちゃん&亜美ちゃんドキドキ

photo:06



久しぶりの澤野井香里ちゃんもドキドキ

photo:07



私はケイタさんコラボのペンギンニットや、フェイラーコラボほぼ全種類、リントンのツイードスカート、手帳などなどGETしましたビックリマーク

コートも予約しちゃったベル

また買ったものは紹介するねっ!!

今週日曜日まではお店で4周年イベントをしてるみたいなので、是非行ってみてくださいラブラブ


わたしは去年も今年もここに来ることができて、とっても嬉しかった~音譜

チェスティのみんな、呼んでくれて本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ドキドキchestyドキドキ
神戸市中央区江戸町98-1 東町江戸前ビル1階
tel:078-392-2370



そして、

帰りは三宮のPHAREへDASH!

photo:08



久々に、まゆみん&娘ちゃん2人とも会えたよ~アップ

ファーでも、オリジナルのカーデやワンピ、ストールなどをGETしました星

ドキドキPHAREドキドキ
神戸市中央区三ノ宮町1-8サンプラザ2F
TEL:078-331-1209


やっぱり関西、神戸大好き~ドキドキドキドキドキドキ


明日は大阪ですっ星キラキラ


iPhoneからの投稿