a-nation☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


昨日はa-nationに行かせていただきましたドキドキ


最高のLIVEを、最高の場所で観ることが出来て、2012夏の最高の思い出になりました恋の矢


特にTRF~BIGBANG~あゆちゃんのパフォーマンスはあまりに盛り上がりすぎて気を失いそうでしたあせる

生G-DRAGONの綺麗さ半端じゃなかったー!!!


そして大トリのあゆちゃん。

切なく、泣ける夏歌から、明るく、アガる
夏歌まで…

最高に美しくて、最高に楽しくて、素晴らしいLIVEでした!!

一緒に歌って、踊って、叫んで、涙して、、、あの空間で、5万数千人の人たちが一つになって。

音楽のチカラって本当に凄いと改めて実感しました。

本当に感動したなぁーーーーー。


そして、あんな大切な場所で、AHKAHを身につけてもらえたこと。

本当に本当に嬉しかった!!!







あゆちゃん、本当にありがとうございました恋の矢



Android携帯からの投稿