ソラニワ☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


昔から公私共々お世話になっている、黒石さんや王子が主催している由比ヶ浜のソラニワ海の家ドキドキ

photo:01



お誘いいただいたので行って来ましたアップ

ここではずっとラジオの生放送をしているのひらめき電球

ご飯も美味しくてラブラブ

写真撮り忘れちゃったのだけど、少人数でもBBQが出来るのービックリマーク



私も久々の日本の海で、少しの時間だから泳いだりは出来なかったんだけど、満喫しました音譜

photo:02



ちなみに水着&クラッチはシャネル、時計はディズニー取材やLAでもずっと愛用してたCP-5、パワーストーンはtinkpink×マルラニのパーフェクトブレスですアップ

見えにくいけど、AHKAHの定番でayuちゃんともお揃いのハートパヴェネックレスもつけてるよん恋の矢
最近毎日コレ!!ラブラブ



ソラニワ海の家からは鎌倉花火大会も本当に目の前で見れたよー!!打ち上げ花火

photo:03



感動でした恋の矢



最近はもう、ひたすら物作りの日々なので。

明日からはまた切り替えて、籠って、頑張りますDASH!



iPhoneからの投稿