Disneyland california♡Cars LAND撮影終了‼ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今日でディズニーランド&カリフォルニアアドベンチャー&カーズランドでのJJの撮影が無事終了しました~!!\(^o^)/


毎朝ほぼ5時起きの夜遅くまでの取材で、スーパーハードスケジュールな四泊だったけど、多分もう一生出来ないであろう思い出に残る体験をたくさんさせてもらえて、JJとディズニーの皆様に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


カーズランドのレッドカーペットイベントや、
photo:01


photo:04


photo:03




オープニングパーティー、
photo:05


photo:06




グランドオープン前日のプレス貸切dayなど本当に凄いイベントにたくさん参加させていただきましたキラキラ
photo:07


photo:08




JJ専属ブロモの可愛い2人、ちぇみちゃん&ふでこちゃんと撮影も頑張ったよビックリマーク

photo:09




色々大変なこともたくさんあったけど、何よりも本当にディズニーの素晴らしさを深く深く実感した五日間でした恋の矢


photo:10



今回はライターは大好きな井田さん、カメラマンはゴリさんアップ

本当にお世話になりましたm(_ _)mラブラブ


まだまだ書くことたくさんあるのだけど。。。あせる

詳しくは7月23日発売のJJ9月号を見てみてくださいビックリマーク


ディズニーランド&カリフォルニアアドベンチャーはもちろん昔から大好きなんだけど…

カリフォルニアアドベンチャーパークの中に新しく今日(7/15)オープンしたカーズランド!!

本当に素晴らしいです。

私は映画を観てカーズの大ファンなのだけど。(まだもし観ていない方いたら絶対!!!観て‼1から!)

カーズランドに入って、映画の世界観そのままに完璧に再現されていて、本当に圧倒されました。

そこにはラジエータースプリングスが存在するのビックリマークそのまんまビックリマーク

アトラクションも素晴らしいです。
はっきり言って今まで色んな遊園地で色んな乗り物に乗ったけど、ダントツNo.1ですビックリマークビックリマークビックリマーク


そして何と言ってもカリフォルニアアドベンチャーパークで毎晩行われているワールドオブカラーのショー。
炎と水のショーと聞いていたけど、説明が足りなさ過ぎます。笑
写真やYouTubeでは絶対わからないから、あえて画像ものせませんが…
半端じゃないです。
どんな映画より舞台より感動しましたキラキラキラキラキラキラ

最高なの。
ディズニーの夢と魔法の全てが詰まっているとてつもなく素晴らしいエンターテイメント。

これは必ず実際生で観て欲しい!!


ワールドオブカラーとカーズランドのためだけでもカリフォルニアに来る価値があると断言できますビックリマーク

もちろん他のアトラクションも最高に楽しいけどね星
1番怖いのは観覧車。笑


とにかく来て、みんな体験して欲しい!!

今すぐカリフォルニアへビックリマーク

私は五日間ディズニーにいたのに、来週また行きたいと思ってしまうほどです。笑


みんな絶対JJ見てねビックリマーク

お楽しみにドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿