日本一時帰国中なう♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


日本に戻ってバタバタでなかなかブログ更新も出来ず。。。あせる



先週から一時帰国中ですドキドキ



LAのesNAILでやってもらったお気に入りのデコiPhoneケースラブラブ
photo:01
esHOLIC 0368208500


デザインの希望通りにやってもらえて大満足ですアップアップ





日本に帰国した翌日はesNAILあいたんのバースデー恋の矢



で、あいたんがプロデュースしたカラコンがあまりに可愛くて全色ゲットビックリマーク!!
photo:02

これはグレーをつけてますアップ



そしてこのまつエクはハニーラッシュの長谷川さんにやっていただきましたビックリマーク



元々のエクステがしっかり残っていたのでそれをいかして、よりカールの強いCCカール太さ0.2ミリを全体に11ミリ。目尻13ミリをつけてもらいました目キラキラ



ハニーラッシュ六本木店

東京都港区六本木4-5-6南蛮ビル5F

03-3796-3412




photo:10

ちなみに、このカラコンは装着感も違和感ゼロだし、カラーも絶妙グラデで、度入り度無し選べてかなりオススメですよん音譜

http://www.lipeyez.jp

ここからチェックしてみてねアップアップ





話飛びますが大好きなゴシップガールのブレア星
photo:03



この表紙に一目惚れして…恋の矢



私もハイライトでメッシュたくさん入れてみました!(笑)
photo:04


カラーはair-sの金丸さん、カットはビュートリアム七里ヶ浜の川畑さんだよんラブラブ




このNEWヘアでルンルンで日曜日に向かったのは…ドキドキドキドキドキドキ


photo:08


大好きなayuちゃんのLIVEに行かせて頂きましたアップアップアップ



ドキドキして、可愛くて、綺麗で、切なくて、強くて、儚くて、、、本当に素晴らしいコンサートでしたビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:09


三時間で全ての感情が大放出されて興奮しすぎました恋の矢(笑)


本当に素敵だったぁドキドキドキドキ
また観たいなラブラブ





そうそう、そのLIVEにもつけて行った最近お気に入りの時計腕時計CP5ラブラブ
photo:11


元々スペインで大人気のスポーツウォッチみたいなんだけど、日本でもWebで買えるみたいアップ
http://macchinacp5.jp/

ピンクのキラキラバージョンので可愛いよ~アップ

これから流行りそうなので要チェック!!

メンズがかなり豊富なのでペアにもオススメですラブラブ





そして、今日からアーカーは新作展示会なので昨日までは準備&メンテナンスへDASH!



サヤこと神田沙也加嬢とesNAILに行って来ましたリボン
photo:12




パステルネオンのハートフレンチにしたよドキドキ
photo:13
esNAIL 0354567120





その後は二ヶ月ぶりの角森先生ビックリマーク
photo:14


がっつり小顔矯正していただいて来ました!!

カドモリ式美顔矯正
大阪0666865515
六本木0120824999




今日から展示会頑張りまぁすビックリマークビックリマークビックリマーク



友人、知人の皆様、ご来場お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ